ディスプレイ用のお買いものへ。 | ☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

北陸唯一☆サードメディスン・プロジェクト認定アドバイザーサロンです。
特許取得済サードメディスン・チェックを生かしたオリジナルコンサルティングで、
お客様にフィットするニュートラルな生き方をナビゲートしています。

こんばんは。福井のニュートラルセラピスト 田中ルリ子です。

今日は福井もいい天気でした。
朝早くに用事で外出したついでに
フェイスブックで知ったニューオープンのお店へ。


まだ開店前でした、笑。がはは。

それならと、また近所の雑貨店へ行き
ディスプレイ用のクリスマスグッズを少し購入。
またサロンブログで小出しして行きますね。

んで。なんのかんので昼時。
帰るのめんどくさいので そのまま近くでランチ。
気になっていたけど、入ったことなかったお店へ。


ひとりで久しぶりにこんなにがっつり食べた、笑。

腹ごしらえ充分。そして再び新規オープンの
こちらへ。ウィスパーさん。
あ、正確には拡張オープンになるのかな。
店舗手前のお洋服屋さんは前から営業してます。

 


(お店の方に許可を得て撮影しています)


お店の奥スペースが雑貨エリア。
コンセプトショップって感じかな。
お洋服屋さん発信の
トータルプロデュースのお店ですね。
驚きの100円代からいろいろ。
私も可愛いミニ観葉を購入しました。

オープン初日って大変ですよね。
私も経験あるのでわかります。
まだまだ追いついてない感満載?
もう少し経ってから伺った方がいいかもね。

母と娘~という二人組がちらほらいらっしゃいました。
地方の地の利で駐車場も完備されてるし、
何より出店ラッシュの高木・大和田エリア。
うちからも近いです。
新幹線開業(まだずっと先だけど、笑)に向けて
この「字」のついていた調整区域も
拓けていくのでしょう~。注目ですね。

Whisperさん
福井市高木中央2-3112-2
0776-50-1808