フラワーエナジー♪ | ☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

北陸唯一☆サードメディスン・プロジェクト認定アドバイザーサロンです。
特許取得済サードメディスン・チェックを生かしたオリジナルコンサルティングで、
お客様にフィットするニュートラルな生き方をナビゲートしています。

こんばんは。
福井のニュートラルセラピスト 田中ルリ子です。

昨日思い立ってフェイスブックのプロフィール写真を
変更してみました。
いつも誕生日前後に新しい画像に
なんとなく替えていたので今回も。

そしてこれにしました。

するとびっくりするほどの勢いで「いいね」をいただき<(_ _)>
ありがとうございます。

10月中旬の二週続きの台風上陸時。
わざわざにお花屋さんに何度も足を運んでくださって
贈っていただいたお花。
その到着をご本人にお伝えしたくてセルフィー。
スマホのインカメラだとイマイチ伝わらないな~と。

デジカメのレンズをこっちに向けてカンで撮って
何度かトライ。


うまくお花が入ってなかったりで試行錯誤して。
いただいた喜びのリアクションとお花の美しさを
贈り主に伝えたかったのでした♪
珍しくうまく撮れたので、それをプロフに使おうと。
(はい。お花のおかげです(^○^))

片目のゲゲゲ状態の画像はアメブロ用に、笑。
お遊びね。期間限定。
自分だらけ祭りで失礼。
お花のパワーは偉大です。ありがとうございました☆