ボールペンの話。②

テーマ:

どうも文房具大好き慶野です!



ここで慶野気づいたのです。



うち、文房具の劇団グッズ
作ってなくない?



わー!大変だー!



今までのうちのグッズといえば

Tシャツ
ストラップ
マグカップ
ステッカー

でした。



こんなの!
あとは公演のパンフレットとか!



毎回会議で
候補にはあげてるんですけどね。

なんで作ってないかは…



なんでだろ?
慶野がボールペン好きすぎて
高いの作ろうとしてるからかもしれない…。



いつかラパンボールペンが
物販コーナーに並ぶ日が来ると良いな!



ランキングに参加中です!
よろしかったら
ポチリ、とお願いします!
↓↓↓↓↓


AD

ボールペンの話。

テーマ:

どうも、慶野です!



慶野ね、文房具を見るのが好きなんです。
もー、文房具屋さんとか行ったら
いくらでも時間つぶせちゃう…。



中でも好きなのが
ボールペン。



最近よくある
サラサラ書けるっていうのも好きだけど、
普通の油性インクの
ガリガリ「書いてます!!!」っていう感覚も
良いです。好きです。


そしてなにより、
ポールペンのインクが
どれだけ減ったかをみるのが
たまらなく好き…。

「こんなに文字を書いたんだ」っていう
なんとも言えない悦?

あーー楽しい!!!



というわけで本日のお写真は
「慶野のボールペンコレクション」です。




これはバイトで使う
黒インクのボールペンたち。




こっちはペンケースに入ってる
カラフルな四色
単色黒
油性三色
フリクション三色。

どの子も良い書き心地です。



ランキングに参加中です!
よろしかったら
ポチリ、とお願いします!
↓↓↓↓↓

AD

来年の話。

テーマ:

どうも、慶野です。


このブログで
ちょこちょこちらちら
来年のラパンの話が出てますが、
公演自体は、秋ごろを予定しております。



じゃあそれまではなにもしないのか?


ところがどっこい!!!!



外部出演が控えているメンバーもおりますし、
なななんと!
慶野文子発案の企画
ゆーーーーーっくり進行中です!

へっへっへ…。



いつもだったらねー、
代表に「こんなことやってみたい!」って
言うだけ言って丸投げしてたんですが、
今回は企画書を書くところから
自分でやってます。



「企画書、自分で書いてみな」と言われて
ひぃひぃ言いながら書いたわけですが、
その時の感情の内訳を整理しますと


企画書ってどうやって書くんだよ15%
私のWord、句読点が全部文字化けするのに…?5%
ブログのネタにしてやろう80%


だったので、
まだまだ強く生きていけそうです。



では本日のお写真!
「慶野のフォルダのなかにある、
一番躍動感のあるアニキ」です!


旅行の時のやつですね。笑



ランキングに参加中です!
よろしかったら
ポチリとお願いします!
↓↓↓↓↓

AD