星今1番のお得情報

\週末の買い出しにもおすすめ/

ドン・キホーテで

3000円割引で買い物できます

意外にすごい!食費が3000円引きなった!

 

 

こんにちわ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

先週末にコストコへ

まとめ買いしてきましたが

【コスパ最強】コストコでおすすめ5点♡

 

 

ブログやインスタでも

たくさんの方が紹介されていて

気になってました照れ

 

 

ついに見つけました

初めて買ったのがこちら

下矢印下矢印下矢印

宗家キムチ1.2kg 698円

 

 

取っ手が付いてるほど

かなりのビッグサイズですあせる

 

 

中はこんな感じ

100gにすると58円とかなりの

コスパ最強

キムチのいい香りがしますラブラブ

 

 

さすが本場韓国産のものです

 

 

スーパーで買うのより

甘さもあり辛みもあり

その加減が超~いい感じラブラブ

皆さんが大絶賛で

おすすめする理由がわかりました!

 

 

お酒のアテにぴったり生ビール

 

 

そしてこれも初買いでした

チャンジャ 968円

 

 

中はこんな感じ

こちらも本格的な辛さの匂い

 

 

これをチビチビとビールのアテに

食べると最高なんですよねOK

 

 

最近は平日のビールは

控えてますが

週末にはこの2品を食べながら

晩酌しております生ビール

 

 

コストコでの買い物は

ライフメディアのポイントを

dポイントに移行して

現金0円で利用してます!

 

 

dポイントが翌日に移行できるんですおつかい
 
 
私はこのdポイントのおかげで
毎週末のまとめ買いが
0円で利用できてますOK
 
 

ライフが全店で

dポイント利用可能にOK

 

 

さらに3月は

ポイントバック祭りが豪華です!

移行だけで2%も増量!

 

 

ポン活にもコストコにも

欠かせない

dポイントも対象なんです!

コストコでタダポチする方法!

 

 

ポン活にも使えるよおいで

土曜ポン活!と4000円のお小遣い!

 

 

なんと認定バナー頂きましたOK

さか選ばれるなんて!認定されました!

ライフメディアへ無料登録

入会月の月末までに

チェック1P以上獲得で250P
チェック入会月の翌月末までに

初回交換で500P

合計750Pもらえますよ!

 

 

ライフメディア

残高もグイグイ増えて

147548円になりました!

 

 

手出し0円でリスクなく

稼げる案件いっぱいなので

本当におすすめですOK

 

 

じぶん銀行の新規口座開設で

1500円もらえます!

ノジマポイントなら

2250円に大幅UP!

 

 

じぶん銀行の新規口座開設で

1400円もらえます!

ノジマポイントなら

2100円に大幅UP!

 

 

銀行の口座開設なら

リスクもなくポイントもらえますOK

 

 

即付与になるお得案件!

 

 

こちらは即日ポイント付与

31日間無料お試しできる

U-NEXTなら

1000円もらえます!

ノジマポイントなら

1500円に大幅UP!

 

 

 
 

実店舗に行ける方なら

ノジマポイントへ移行が

50%増量するのでおすすめ!

注意ノジ活する方はこちらに注意

【重要事項】ライフメディア×ノジ活のこと!

 

 

ライフメディアのおすすめは

キャンペーンが多くて

ポイント獲得しやすいところ!

 

 

登録した方の中から抽選で

1000円プレゼント中!

 

 

1ポイント=1円とわかりやすく

貯めたポイントは換金もすべて無料!

 

 

星毎月の安定した収入を

こちらのサイトから得てます!

 

リアルなネット収入!3か月分!

 

ハピタス

【CMでも有名で安心安全なサイト】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで稼ぐには?

全収益¥185746

 

ポイントタウン

【ランクボーナスが魅力的です】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンで稼ぐには?

全収益¥119287

 

 

星インスタ5000人突破

mayuのInstagram

 

 

星ランキングに参加中です

ポチっとお願いしますお願い

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村