mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と3歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

 

【ポイ活収入お金

アメトピ効果はすごかった!その後の詳細!

8月〜9月のポイ活収入♡ 全収益も公開!

無印良品で0円購入→ある方法とは?

コツコツ貯金!Tポイントが10万円超え!

50%増量!他にないキャンペーン!

ポチっと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
 

 

インスタに再熱中です♡
 
 
インスタも1日1POST目標
頑張ってUPするぞー小トトロ

ぜひフォローお願いします

矢印矢印矢印

mayuのInstagram

 

 

 

朝に記事にしたコストコでの

ドハマり中のもの

おすすめの購入品などなどメール

 

 

コストコは年会費かかりますが

それ以上に

お得なことが多いし

 

 

試食が充実していて

楽しくて遊園地気分で利用してます

 

 

この前は初の

コストコでガソリン満タンコストコ

コストコにて初のガソリン満タン!

 
 
そんなコストコで
タダポチで利用できる方法
ご存じですか?
 
 
今まさに
してるのでおすすめです!
 

 

星コストコにてタダポチする方法!

 

 

去年は旦那名義での

dポイントで利用してました

こちらに詳しく記事にしてます書き込むアイコン

裏ワザ!コストコにてタダポチ!

 

 

まず増量した

dアカウントにて

dカードプリペイドを登録します

コチラから申し込みできます!

 

 

自分用のカードを申込

矢印矢印矢印

 

 

1週間~10日で手元に届きます

 

届いてから使えるようにするには

簡単な登録がありますが

ほんの数分でできましたよおいで

 

 

あとはdポイントを

チャージしてコストコのレジにて

普通にカード払いとして

利用可能においで

 

 

簡単に1万円チャージできました

※dポイントのみ1ヶ月最大で

1万円が上限になります

注意:これができるのは期間限定以外のポイントです

※50%増量分のポイントは期間限定なので×


 

もうご存知な方も多いとは

思いますが…

コストコでは還元率のいい

リクルートカードMasterカード

で支払いできます

1.2%の還元になります!

 

 

コストコって現金か

コストコ限定のカードでって

イメージでしたが…

 

 

今年の2月からMasterカード

使えるようになりました!

コストコの新情報!

 

 

これに伴い我が家の

リクルートカード

VISAからMasterカード

に変更しました♪

 

 

今ならポイントUPで

6000円貰えるのでお得です!!

コチラから登録できますよ!

 

 

ポイントインカム経由だと

2100円もらえますが

※JCBのみ対応です!

コストコで使いたい方は

コチラからだとすぐに

Masterカード作れますよおいで

 
 
大好きなイチ押しサイトの
ポイントインカムが
豪華です星
 
 
中でもおすすめはこちら
エポスカードが高額の
6500円もらえます!
他にも最大で5000円分の
ポイントもらえるし
 
 
私も次に作るカードは
エポスカードがいいなぁ星
 
 
 
あのオシャレ雑貨が買える
BONNEが復活してますね
しかも
25%還元で出てます!
初めての方はすぐに使える
1000円OFFクーポンもらえますよおいで
 
 
 
獲得したポイントを
ドットマネーに移行で
1%増量です!
 
 
しかもdポイント
25%増量も同時開催中!
 
 
中でも
最大のおすすめポイントは
これこれ↓
お友達の獲得したポイントを
10%永久的にもらえるところ!
 
 
さらに広告紹介ボーナス制度
 
 

ポイントインカムの

おすすめポイントは

これこれ↓

毎日のログインだけで

ボーナスもらえるんです♡

 

 

2回目のトロフィーボーナス

矢印

ログインだけで200円もらえた!

 

1回目は500円もらいました♡

 

 

こんな制度あるのも

ポイントインカムだけ!

 

 

今現在は6万超えの

65123円になりました

 

 

これ知ってますか?

ポイント交換1000円以上で

インカムキャッチャーできます

 

 

交換だけでボーナスもらえます

毎日12時から開始

224ポイントもらいました

 

 

交換先も豊富で
銀行以外はすべて無料!
私はドットマネー、Tポイント
楽天Edyに主に交換してますwow

 

 

 
ポイ活してから
劇的に副収入が増えて
毎月の節約がさらに楽しくなりました…。
 
今からポイ活始めてみようって
お友達いましたらぜひ一緒にしましょ!
 
それではまたバイバイ
 

星私のおすすめポイントサイト

 

ライフメディア

【今までで1番に稼いでいます】

ライフメディアへ無料登録

私のボーナス金額超えるかも!

全収益¥222315

 

ポイントインカム

【キャンペーンが豊富で豪華】

こちらの登録で300円付与!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカム稼ぐには?

全収益¥71377

 

ハピタス

【初心者におすすめサイト】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで稼ぐには?

全収益¥171076

 

ポイントタウン

【ランクボーナスが魅力的】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

全収益¥105925