mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

発達障害の疑いから…4年!最後の面談!

 

 
 

 

昨日は3記書きました!

賑わっていたEPARK案件が承認でポイント付与!

コストコ商品が1600円以上購入で1100円付与に!

【要確認】大物が承認!び、びっくりな残高に!

 

特茶でのキャンペーンで絶対もらえるクオカード情報!

特茶を1ケースタダポチする方法♡

絶対もらえるQUOカードとお茶を1年分プレゼント♡

 

私も対象でした!8/31日までのキャンペーン!

ぐーーんと稼げるサイトになりました♡

対象かも?Amazonギフト券プレゼント♡

 

 

モスやケンタや31がタダに

 
 
モスやケンタや31アイスがタダになる
itsmon(いつもん)
 
\新しく追加!/
6/4日からサンドラックの
お買い物券が追加されました!
 
300円と100円のお買い物券です!
 

6月から登録した人が

もらえるコインが増えました!

 

今までは100コインでしたが

300コインもらえるようになりました♪

 
 
《友達紹介コインもらえる手順》

①ここから登録してください

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

②いつもんのアプリをインストール

 

③アプリからログイン←これ重要注意

 

④30日以内に友達紹介ボーナス対象案件の

うち1件以上に応募します

達成で300コインもらえます!

 

 

《ポイント付与時期》

チェックボックス紹介者→1時間以内

チェックボックスお友達→翌月末まで

 

毎日8時に追加される
商品やitsmon×レシポは
承認が早くてオススメ♡
 
 

itsmon(いつもん)にて

NEW”冷凍食品ALL”出てます!

 
 

毎日のログインでスタンプ貯めて

ポイントもらってますYen

\もうすぐ400コインに!/

 

 

itsmon(いつもん)

紹介コインが大幅にアップキャあげあげ

\150コイン→300コインにUP/

紹介してもらった方も

\300コインもらえます!/
 

 

紹介ランキングでもコインもらえそう!

\100位でも250コインもらえます!/

 

 

たまにの1人ランチ楽しんでます赤色♪

モスランチ♪

↑これ全部タダで食べました!

 

 

いつもんにて貯まったポイントで

下記の店舗のクーポンに引き換え可能!

 

 

毎日アンケートに答えて

コイン貯めてます筆

それだけでも十分コイン貯まりますおこづかい

 

 

下のバナーから登録してみてね

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

ポチっと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 
 

 

ポイ活して3年…

今までで1番びっくりしたのが

これこれ↓



ポイントの移行だけで

50%も増量するなんてびっくり

 


これが期間限定でも

キャンペーンでもないのがすごい‼️




ライフメディアとノジマは

どうやら太いパイプで繋がってるらしいニヤリ



他サイトで同じポイント数なら

私はライフメディアを経由してます!




欲しい家電製品あるなら

なおおすすめ‼️



ない方もいつかは壊れる

可能性大な家電製品

 今からポイントを蓄えておきませんか?




こんな太っ腹なキャンペーンは

いつ終わってもおかしくない‼️

 



ノジマポイントは

ネットでも使えるし値段も安いので

断然お得になります

 

 

ポイント移行までに2〜3週間は

かかります‼️

 

 


さらに!

有効期間は1年間なので

要注意ですひらめき電球

 

 



私は家の冷蔵庫がもうすぐ8年で

今まさに変な音がしてるので

ポイントを蓄えていっています!



47000円分のポイントを移行したので

70500円になる予定‼️



移行だけで

23500円も増えるびっくり



新しい冷蔵庫♡
た〜くさん種類あるので
今から物色中ラブ

 

 



ライフメディアのすごい所は

他のサイトより

ギフトコード

PEXポイント

ドットマネー

のポイント交換が早いですびっくり



 

ポイント大放出中!

のライフメディア!

すべてのポイントが

大幅にアップしてるーーーー!
 

 

新規口座開設のみで

\1200円もらえます!/

 

 

これもすごく高額でお得

私も作りましたおいで

 

 

クレカじゃないデビットカード

新規作成のみで

\5000円もらえます!/

 

 

そしてもっとお得案件の
メール限定キャンペーン!
こちらの4つは資料請求のみで
毎月参加できる案件になります!
 
4つすべて参加で
1200円稼げますよおいで
 
翌日には承認待ちに!

 

 

こんな高額なポイントも

きっとこの先には下がると思うので

お得な高額ポイントのうちに

やっておくといいかもよ照れ

 

 

ぜひ自分の目で確認してみてねこれ

ライフメディアへ無料登録

 

 

今なら獲得したポイントを

\増やすことができます!/

 

ノジマオンラインなら

\50%増量中/

 

私も実際に
3万円→4万5千円に移行しました!

 

PEXに交換で

\10%増量中/

 

私も実践済!

PEXに移行しただけで

9300円ものボーナス頂いて

 

PEXの残高が10万円超えましたびっくり

{DD4732AA-5E0C-4187-AEB3-C45AC83ECE6E}

 

 

さらに!

1000円もらえるキャンペーン中!

 

さらに!

入会特典の500円分もらえます!

 

 

【自力で稼げるサイト】

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

本日もいくつか投稿してみましたこれ

《インスタインスタ始めました》

mayuのInstagram

ぜひフォローお願いします上がる

 


 

こちらでお給料とは別に
ポイ活収入を得ています!
image