mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と3歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

 

【ポイ活収入お金

アメトピ効果はすごかった!その後の詳細!

リアルなネット収入!3か月分!

無印良品で0円購入→ある方法とは?

コツコツ貯金!Tポイントが10万円超え!

50%増量!他にないキャンペーン!

星今1番のお得情報

 

今ならこのチョコが最大21個

200円もらえます!

高級チョコが200円引きに!

※レシートは分けなくてO.K!

 

翌日には承認されるので

すごく貯まりやすいんです!

 

毎日のログインでポイント貰えます♡

 

【ランクボーナスが魅力的です】

紹介すると300円Get!

お友達獲得分の50%Get!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

こんにちわy’s

 

 

最近のインスタの

フォロワー数の勢いがすごい

ついに1400人突破びっくり

 

 

なんと!

インスタのメッセージに

あるweb雑誌

編集者の方から連絡来ましたメール

雑誌の編集者の方から連絡が!

 

 

最新のpostはこんな感じオレンジ♡

 

 

よかったらフォローお願いしますお願い

mayuのInstagram

 

 

  

私のこだわりとして

必要じゃないものなら

たとえ100円でも

安くても買わない主義ですが

 

 

この前は久しぶりに

一目惚れしましたラブ

 

 

砂糖を入れる容器です

あと長男用のお箸も購入

 

 
 
我が家はこだわりとして
煮物には三温糖を使用してるんですが
いつも袋のままから
使う分だけを出してましたが
 
 
これなら可愛いし
超便利です
 
 
白い砂糖はこちらの
容器に入れてるので
区別しやすいし大満足
 

 

そうそう

特別バナーを提携中ですOK

 

 

ここからの登録で

300円分プレゼント

なのでぜひ使ってねお願い

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 
 
15日からのキャンペーン
始まりましたねおつかい

 

 

案件する前に

急行するをクリックしてね

 

 

案件してから獲得ボタン押すと

 

 

これだけで

200円~500円の

ボーナスもらえます!

 

 

先月は474円もGet♡

 

 

今なら

こちらがおすすめ!

ホットヨガの体験で

2500円もらえます!

 

 

今なら体験レッスンが

500円(税込)

しかも手ぶらでOKとのことおいで

 

 

続けたいならもっとお得に

3か月通い放題で

月額2870円になるよおいで

 

 

入会金も登録金も0円だしびっくり

 

 

実は私もホットヨガに

通ってた時期が3年くらいあります。

 

 

あれは離婚したばかりの

30代前半でしたあせ

精神的にもボロボロで

何か新しいことを始めたくて

始めたのが

ホットヨガでしたスティッチ

 

 

会社の近くの所でしたが

普通に月額8000円とかだったので

かなりのお得さに驚きですびっくり

 

 

これを機会に

また通いたくなってきたオレンジ♡

 

 

ホットヨガはヨガだけでなく

サウナのような部屋でヨガを

するので尋常ないくらいの

汗をかきますが

 

 

すごく気持ちいいんです照れ

 

 

それにダイエットにも効果的

それに汗をたくさん出すので

お肌もツルツルになるし

 

 

興味ある方には

ほんとおすすめな案件ですよねスティッチ

 

 

こちらもおすすめ!

大人気のベジ抹茶が

1058円の商品購入で

1700円もらえます!

残りはお小遣いに!

 

 

こちら定期便ですが

もし合わなければ解約もできますOK

 

 

あと大人気のBONNEも

24%還元ですよ!

 

 

今ならクーポン出てるしお得おいで

 

 

そうそう
Tポイントへの交換が
最短5日間なんですよおいで
 
 
私のおすすめは
ドットマネーに移行して
 
 
Tポイントに移行すると
 
 
最短で5日で
ウエルシアデーに使える
Tポイントに移行できますよおいで
 
 
交換先は他にも豊富で
銀行以外はすべて無料!
 
 

これ知ってますか?

ポイント交換1000円以上

インカムキャッチャーできます

 

 

交換だけでボーナスもらえます

毎日12時から開始

224ポイントもらいました!

 

 

今ならステップアップで
最大8000ポイントもらえる!
 
 
中でも
最大のおすすめポイントは
これこれ↓
お友達の獲得したポイントを
10%永久的にもらえるところ!
 
 
さらに広告紹介ボーナス制度
 
 

他にもログインだけで

貯まっていくトロフィー制度

これこれ↓

毎日のログインだけで

ボーナスもらえるんですOK

 

 

500円もらいましたよ札束

 

 

こんな制度あるのも

ポイントインカムだけ!

 

 

星毎月の安定した収入を

こちらのサイトから得てます!

 

リアルなネット収入!3か月分!

 

ハピタス

【CMでも有名で安心安全なサイト】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで稼ぐには?

全収益¥185746

 

ポイントタウン

【ランクボーナスが魅力的です】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンで稼ぐには?

全収益¥119287

 

 

星ランキングに参加中です

ポチっとお願いしますお願い

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村