mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と3歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

 

【ポイ活収入お金

アメトピ効果はすごかった!その後の詳細!

リアルなネット収入!3か月分!

無印良品で0円購入→ある方法とは?

コツコツ貯金!Tポイントが10万円超え!

50%増量!他にないキャンペーン!

星今1番のお得情報

\今なら600円分/

10回目のタダポチ!タダポチ情報3つ!

 

 

おはようございますy’s

 

 

昨日もグイグイと

フォロワーさんが増えました

ついに1100人突破びっくり

 

 

最近post作りにハマってますオレンジ♡

image

 

 

よかったらフォローお願いしますお願い

mayuのInstagram

 

 

今日はウエル活の日ですね

ウエルシアデーとは?

 

 

Tポイント確保しましたか?

私は今月に新たに

Tポイントを確保しました

ウエル活に必須のTポイント!

 

 

もう知ってるとは思いますが

ウエル活行く前に

こちらもcheckすると

お得な情報がいっぱいですよOK

 

 

ウエルシアのアプリより

参加できそうなのはする予定です

 

 

そしてさらに

メルさんに教えてもらったんですが

 

 

レシポにて高級チョコが

最大21個

200円引きで買えることにびっくり

 

 

他にも商品はいっぱあります

まだまだありますよおいで

 

 

しかも!

ポイントタウンにもあるので

 

 

ランクボーナスもらえる

ポイントタウンがおすすめ!

 


私の場合15%

ランクボーナスもらえます!

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

 

 

【ランクボーナスが魅力的】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
 
 
そうそう
レシポありますよおいで
 
 
15日からのキャンペーン
始まりましたね

 

 

案件する前に

急行するをクリックしてね

 

 

案件してから獲得ボタン押すと

 

 

これだけで

200円~500円の

ボーナスもらえます!

 

 

先月は474円もGet♡

 

 

今なら

こちらがおすすめ!

ホットヨガの体験で

2500円もらえます!

 

 

今なら体験レッスンが

500円(税込)

しかも手ぶらでOKとのことおいで

 

 

続けたいならもっとお得に

3か月通い放題で

月額2870円になるよおいで

 

 

入会金も登録金も0円だしびっくり

 

 

実は私もホットヨガに

通ってた時期が3年くらいあります。

 

 

あれは離婚したばかりの

30代前半でしたあせ

精神的にもボロボロで

何か新しいことを始めたくて

始めたのが

ホットヨガでしたスティッチ

 

 

会社の近くの所でしたが

普通に月額8000円とかだったので

かなりのお得さに驚きですびっくり

 

 

これを機会に

また通いたくなってきたオレンジ♡

 

 

ホットヨガはヨガだけでなく

サウナのような部屋でヨガを

するので尋常ないくらいの

汗をかきますが

 

 

すごく気持ちいいんです照れ

 

 

それにダイエットにも効果的

それに汗をたくさん出すので

お肌もツルツルになるし

 

 

興味ある方には

ほんとおすすめな案件ですよねスティッチ

 

 

こちらもおすすめ!

私も去年したんですが

楽天NBAの登録で

2000円もらえます!

1028円はお小遣いに!

 

 

動画見てから

サイトにアクセスより進んでね

 

 

私が案件した時の流れと

解約方法などはこちらに

あれが承認!今すぐ解約!課金の恐れ!

 

 

そうそう
Tポイントへの交換が
最短5日間なんですよおいで
 
 
私のおすすめは
ドットマネーに移行して
 
 
Tポイントに移行すると
 
 
最短で5日で
ウエルシアデーに使える
Tポイントに移行できますよおいで
 
 
交換先は他にも豊富で
銀行以外はすべて無料!
 
 

これ知ってますか?

ポイント交換1000円以上

インカムキャッチャーできます

 

 

交換だけでボーナスもらえます

毎日12時から開始

224ポイントもらいました!

 

 

今ならステップアップで
最大8000ポイントもらえる!
 
 
中でも
最大のおすすめポイントは
これこれ↓
お友達の獲得したポイントを
10%永久的にもらえるところ!
 
 
さらに広告紹介ボーナス制度
 
 

他にもログインだけで

貯まっていくトロフィー制度

これこれ↓

毎日のログインだけで

ボーナスもらえるんですOK

 

 

500円もらいましたよ札束

 

 

こんな制度あるのも

ポイントインカムだけ!

 
 

私の特別バナーからだと

300円もらえます!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

星毎月の安定した収入を

こちらのサイトから得てます!

 

リアルなネット収入!3か月分!

 

ハピタス

【CMでも有名で安心安全なサイト】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで稼ぐには?

全収益¥185746

 

ポイントタウン

【ランクボーナスが魅力的です】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

全収益¥119287

 

 

星ランキングに参加中です

ポチっとお願いしますお願い

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村