mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と3歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

 

【ポイ活収入お金

2018年5月!ポイ活収入♡

早い者勝ち!3つのお小遣い稼ぎ!

コツコツ貯金!Tポイントが10万円超え!

50%増量!他にないキャンペーン!

 

星私のおすすめサイト

 

ショップリスト にて

期間限定で

お互いに300円

600円もらえますよ♡

招待コード入力で600円付与!

↓↓↓

 AJgnED

※電話認証をお忘れなく!

 

FiNC

今なら紹介コード入力で

9/16日までの期間限定!

500円→800円に大幅アップ!
 

《登録方法は? 》

①まずはアプリをダウンロード

FiNCアプリ

②登録後に来るメールのURLをクリック

③招待コードの入力

z3uzp69z

 
《注意①》
招待コード入力部分がなければ?
トップ画面左上より
コード入力で大丈夫です

《注意②》
アプリダウンロード後
24時間以内に登録完了しないと
注意無効になります

 

ポチっと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 

 

こんにちわたいよう。

 

 

楽天SSで今年初の

ふるさと納税しました!

 

 

他にもいるものを購入して

今現在で6店舗に!

 

 

こちらに楽天マラソンの疑問を

詳しく記事にしてますメール

↓↓↓

 

 

ふるさと納税は

楽天SSでも買い回りの対象なんです!

 

 

厳選した2つの

ふるさと納税をしました!

 

 

北海道産の鮭いくら醤油漬500g

 

 

国産牛のこま切れ2.5キロ

 

 

 

今回は旦那分でしました

どちらもこんな感じで

楽天ポイント300ポイント付与にびっくり

 

20000円が実質2000円に!

さらにあと30000円できるので

実質には

50000円→2000円ってことにびっくり

 

 

もうやらなきゃ損です!

 

 

さらにクレカ決済で

クレカのポイントも付きます!

 

 

さらにポイントタウン経由で

1%還元に!

 

 

他にもランキングでこんなのが

 

 

去年は自分の分で

がっつり2万5千円分を

ふるさと納税しましたこれ

今年最後のふるさと納税!

 

 

私の年収では

3万円以内が控除受けれる

限界の金額だったので…

 

 

今年の府民税・市民税で

しっかりその分を控除されてました!

13657円+9105円

合計22762円分控除。

 

 

《ふるさと納税は次の方は注意です》

チェックボックス専業主婦の方

チェックボックス転職された方

チェックボックスローン組まれた方

※事前に調べて取り組んで下さいね!

 

 

年収によっても寄付できる

上限が変わってきますので

こちらでシュミレーションしてみてねこれ

控除上限金額の目安

 

 

楽天SS時には
ポイントタウンの経由がお得です
 

ポイントタウンなら

ランクボーナスあるのでおいで

↓↓↓

《ポイントタウンの1番の魅力とは?》

何といっても

+ランクボーナス15%ではないでしょうか!

 

案件にこのマークが出てくれば

ランクアップの対象になります!

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

 

・お友だち還元の50%

・ランクボーナスの15%(プラチナ)

この2つがある以上はやっぱり

稼げるサイトだと思います♡

 

 

 

以前の楽天SSでの経由ポイントが

2か月後には付与確定にsei

 

 

【ランクボーナスが魅力的です】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

 

 

 

ポイ活してから
劇的に副収入が増えて
毎月の節約がさらに楽しくなりました…。
 
今からポイ活始めてみようって
お友達いましたらぜひ一緒にしましょ!
 
それではまたバイバイ
 

星私のおすすめポイントサイト

 

ライフメディア

【今までで1番に稼いでいます】

ライフメディアへ無料登録

私のボーナス金額超えるかも!

全収益¥158,274

 

ポイントインカム

【他にない高還元の案件がいっぱい】

こちらの特別バナーからで200円付与!

暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-

ポイントインカム稼ぐには?

全収益¥30,868

 

ハピタス

【CMでも有名で安心安全なサイト】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで稼ぐには?

全収益¥136,818

 

ポイントタウン

【ランクボーナスが魅力的です】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

全収益¥94,516