mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と3歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

 

【ポイ活収入お金

2018年5月!ポイ活収入♡

早い者勝ち!3つのお小遣い稼ぎ!

コツコツ貯金!Tポイントが10万円超え!

50%増量!他にないキャンペーン!

星私のおすすめサイト

 

ショップリスト にて

期間限定で

お互いに300円

600円もらえますよ♡

招待コード入力で600円付与!

↓↓↓

 AJgnED

※電話認証をお忘れなく!

 

FiNC

今なら紹介コード入力で

9/16日までの期間限定!

500円→800円に大幅アップ!
 

《登録方法は? 》

①まずはアプリをダウンロード

FiNCアプリ

②登録後に来るメールのURLをクリック

③招待コードの入力

z3uzp69z

 
《注意①》
招待コード入力部分がなければ?
トップ画面左上より
コード入力で大丈夫です

《注意②》
アプリダウンロード後
24時間以内に登録完了しないと
注意無効になります

 

ポチっと応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 

 

 

こんにちわ



長男が小学生になり

普段LINEでやり取りなかった

保育園ママだった

同級生ママとも

LINEで繋がるようになり




お互いにLINEのタイムラインなどが

見れる状態になり

たぶん見られないようにの設定は

あると思うんですが

私はそこまでしてない派で




ある日、

その同級生ママが

LINEタイムラインに

Qoo10で〇〇を購入しました!

って記事をアップしてたんです

↑商品名は伏せておきますが

 



きっと節約カテや主婦カテの方なら

大半は知ってるであろう

Qoo10を知ってるってことに

びっくりでしたびっくり

 



もしその同級生ママが

アメブロを見てたりとかもあり得る

って思った瞬間

身バレの危機を初めて感じました。




たまに長男や次男の

写メをアップしたり

学校や保育園の行事をアップしてるので

これからはさらに気をつけなきゃと

思い知ったのでした




まさかこんな近くに

Qoo10を利用してる人がいるなんて

仲良しママならなおさら

あまり見られたくない私です(笑)





ポイントインカムにて

新しくwowowが出てます

しかもかなりの高額!

6000円もらえます!

 

 

こちらは登録月は無料なので

翌月の2484円の支払いのみで

3516円はお小遣いになる案件!

 

 

番組は一部ですが

こんな感じで安室ちゃんも見れるし

大好きな音楽の

ROCK IN JAPANも見れるハート

 

今からだと9月は無料で

10月は有料の2484円支払いで

10月末までに解約すれば

 

3616円は丸儲けにびっくり

 

 

我が家もさっそく申込します

 

 

申込にはテレビに付いてる

B-CASカード番号と

 

 

クレカ情報が必要でした

 

獲得条件はこちらにこれ

 

 

明日まで!

美容院にて予約&利用で

3500円もらえます!

 

さらに!

利用後の1週間以内に口コミで

500円もらえます!

 

合計4000円

もらえることに!びっくり

 

 

ポイントインカムのすごいのは
これこれ↓ 
今なら期間限定で
登録キャンペーンやってます!
1人紹介で200円!
 
 
ポイントインカムのすごいのは
お友達の獲得したポイントを
永久的に10%ボーナスとして
受け取ることができるんですハート
 
 
さらに友達育成として
最大800円もらえます!
 
 
お友達がランクアップごとに
受け取れるボーナスがびっくり
 
 
交換先も豊富で
銀行以外はすべて無料!
私はドットマネー、Tポイント
楽天Edyに主に交換してますwow
 
 
なんと!
特別バナーを貼ることができました!
ここからの登録で
2倍の200円もらえます!

暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-

 
 
 
ポイ活してから
劇的に副収入が増えて
毎月の節約がさらに楽しくなりました…。
 
今からポイ活始めてみようって
お友達いましたらぜひ一緒にしましょ!
 
それではまたバイバイ
 
 

星私のおすすめポイントサイト

 

ライフメディア

【今までで1番に稼いでいます】

ライフメディアへ無料登録

私のボーナス金額超えるかも!

全収益¥158,274

 

ポイントインカム

【他にない高還元の案件がいっぱい】

こちらの特別バナーからで200円付与!

暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-

ポイントインカム稼ぐには?

全収益¥30,868

 

ハピタス

【CMでも有名で安心安全なサイト】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで稼ぐには?

全収益¥136,818

 

ポイントタウン

【ランクボーナスが魅力的です】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

全収益¥94,516