mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と3歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

 

【ポイ活収入お金

2018年5月!ポイ活収入♡

早い者勝ち!3つのお小遣い稼ぎ!

コツコツ貯金!Tポイントが10万円超え!

50%増量!他にないキャンペーン!

 
 

 

昨日は2書きました!

ついに全額ポイント払いで大物家電を!

50%増量で増えるのでどこよりもお得に!

とうとう大物家電を全額ポイントで購入!

 

私のもう1つの稼ぎ頭のフリマアプリ!

不要なものを売って引換券を買うのが定番に!

Lチキが売られてる!これぜーんぶ無料!

 

最新レシートアプリ!

 
 

インスタで話題の最新レシートアプリ

カタリナ

買い物したレシートを

LINE送信できてポイント貯まりますおつかい

 

 

またまた増えました上がる
過去最高の26750円に!
 

始めるなら今がチャンス♪

1人紹介で100円Get!

 
 
 
高い調味料だって100円引きに!
 
この時期に嬉しいアイスも豊富♡
 
小さい子供用のジュースも
20円返ってきます♪
 
プリッツも各種20円引きに♪
 
 

300ポイント貯まるごとに

LINEポイントに交換できます!

 

LINEポイントとは?

LINEPay

Amazonギフト券

nanaco

スタバ

ミスド

に交換できちゃいますよ(∩ˊᵕˋ∩)・

レシートをLINEで送れるし

LINEPayの交換もできるからお得♡

 

 

コチラから登録できます!

紹介コード入力で50ポイント

↓ ↓ ↓

KQDGVCmOuP

 
 
ポチっと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 

 
お盆休みの日帰り旅行中に
↓↓↓

 

うちの旦那が
またやらかしました滝汗
これこれ↓



なんで淡路島なんかで
捕まるかな?ゲロー



相当な運の悪さ…
違反した内容は
右折禁止を右折したからだそう。



海入ってお昼食べて
お土産買って
さぁ!温泉〜♨️



ってホテルニュー淡路に
向かってる道中で
違反切られました。



旦那曰く
ナビは右曲がれって言うたらしい(笑)



私も前に右折禁止で
切符切られたときもそうやったよ。



ナビ任せにせず
自分で標識みーや!って
肩トントンしてあげました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



私はあれからは違反してないよデレデレ



旦那の違反と言えば
これこれ↓


また違反者講習で
肩に交通ルールは守りましょう的な
タスキ掛けて大きな交差点で
ビラ配りかな?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



あと3点らしいよ



それにしても7000円
痛い出費です
 



ポイントインカム経由で

出品・落札で1%の還元に!

 

 

Lチキ10枚とか売られてる!

 
ここからの登録で2倍
\200円もらえます!/

暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-

 

 

ポイントインカムの

おすすめポイントは
毎日のログインだけで
500円もらえる
システムあります!
 
 
それがこれ↓
\トロフィー制度!/
 
 
毎日のログインだけで
勝手に貯まっていきますこれ
※マイページよりエントリー必須
 
こんな感じで
どんどん貯まっていくんですこれ
 
私ものトロフィーボーナス
頂きましたsei
\500円!/
 
 
ポイントインカムのすごいのは
これこれ↓ 
初めてのお友達紹介で
1000円Get!
 
 
そしてこちらも豪華!
1000円以上のポイント交換で
500円もらえます!
 
 
それとは別にこちらの特別バナー
登録だけで
200円のボーナスもらえます!
暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-
↑200円もらえるのはこのバナーからのみ
 
 
さらに永久にお友達の獲得した
ポイントを10%もらえます!
 
 
交換先も豊富で
銀行以外はすべて無料!
私はドットマネー、Tポイント
楽天Edyに主に交換してますwow
 
 
 
ポイ活してから
劇的に副収入が増えて
毎月の節約がさらに楽しくなりました…。
 
今からポイ活始めてみようって
お友達いましたらぜひ一緒にしましょ!
 
それではまたバイバイ
 

星私のおすすめポイントサイト

 

ライフメディア

【今までで1番に稼いでいます】

ライフメディアへ無料登録

私のボーナス金額超えるかも!

全収益¥158,274

 

ポイントインカム

【他にない高還元の案件がいっぱい】

こちらの特別バナーからで200円付与!

暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-

ポイントインカム稼ぐには?

全収益¥30,868

 

ハピタス

【CMでも有名で安心安全なサイト】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで稼ぐには?

全収益¥136,818

 

ポイントタウン

【ランクボーナスが魅力的です】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

全収益¥94,516