mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

 
 

昨日は2書きました!

連日の大雨で大変なことになってます!

持ってるポイントで募金できるのでやってみました!

大変なことになってる!拡散お願いします!

 

長男の悔し涙が胸に突き刺さる日でした!

もうこれで最後という願いを込めて購入!

息子の涙!もうこれが最後やで!

 
 

18日まで1200円プレゼント!

 
 
本当に700円付与されますよこれ
FiNC

今なら紹介コード入力で

7/18までの期間限定!

500円→700円に大幅アップ!

 

 

さらに!

期間限定のミッションクリアで
最大500ポイント!

 

すごく簡単にもらえるよ

500ポイントGet!

 

あとは歩くだけ
体重など入力だけ
ポイント貯まっていきます!
 
先日は高級なお茶を
2ケース48本を
タダポチしました!
8812円→0円!
 
さらに!

付与されたポイントで

\たくさんのものが買えます!/

◎野菜ジュース

◎お茶

◎健康食品

◎オリーブオイル

頂けたポイントは

FiNCモールにてお買い物できます!

 
《登録方法》

①こちらからアプリをダウンロード

FiNCアプリ

②チャット形式にて情報を入力

※名前はニックネームにしました

③プロフィールの設定が完了すると

こちらの画面で”招待コード”を入力


招待コードはこちらこれ

↓ ↓ ↓

z3uzp69z

 

【これ大事】

登録後にメアドに届いた

URLをクリックしてください!

\これで700ポイント付与!/

 
ポチっと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 
 
先月ファンくるモニターにて
50%還元だった居酒屋あせ
 
謝礼としてMAXの3500円
付与されたんですが…
 
このチェーン居酒屋終わってますプンプン
50%還元でも納得いかない…
 
予約せずに17時開店で
17時半に入店しましたが
店に入っても誰も来ず…
 
「すいませーーーん!」
でやっと気付く男子店員
しかも手にはゴム手袋ガーン
 
しかもそのまま席に案内
嫌な予感しかしなかったけど
今日はここでと予定してたので
そのまま注文と思いきや
 
お水やおしぼりすら来ないガーン
店内はテーブル席のほとんどが
仕切りがあって店内の様子わからん!
 
またでかい声で
「すいませーーーん!」と呼ぶ
やっと出てきた若い女子店員
 
モニターの条件で
お通しの写真が必須だったので
「お通しって本日は何ですか?」
って聞いてるのに
「お通し?」と不思議そうに言う
 
「え!?」ガーン
「あ!お通しはきゅうりとかです」
出てきたんはこれ↓
しかもこれ1人411円取られます
2人で822円DASH!
 
しかも1番最初に注文した
お造り盛り合わせが
最後まで来なかったガーン
 
ちなみにこの鉄板炭焼き
お値段2441円!
 
このお店でこの炭焼きが
美味しそうだったので
値段確認せずに注文して
大失敗!
まさかこんな高いとは思わんかったガックリ
 
お造りはキャンセルして
いざお会計と思ったら
9900円と言われ
「え!?」
と思ったらキャンセルしたはずの
お造り盛り合わせが入ってたガックリ
 
私が気付かんかったら
食べてもないお造り盛り合わせ分も
支払いさせられるとこでしたDASH!
 
そして請求額
8809円!
ありえんわこのお店プンプン
 
ほんと最悪でしたDASH!
50%還元だからといって
モニターに食いつくのも
よくないなと勉強になりましたえんぴつ
 
 
そんなファンくる本日13時
何が100%になるのかな?
最近のファンくるは
すごいのできっとお得なはず!
 
 
あとこちらの100%還元モニター
復活中ですよこれ
 
各店舗での注意点も踏まえて
参加してみてねwow
チェックボックス電話予約
チェックボックス18時以降に来店
チェックボックス合計金額が2160円以上
 
 

思わずクリックしたくなる

お得な案件がゴロゴロこれ

 

 

普段の外食がもしかすると

還元店舗対象かもしれません!

 

 

他にもすごいのが

新発売のデカフェが

24本もタダになりました!

 

 

メンズボディシャンプーが

100%還元でタダに!

※旦那アカウント分とで2つGET!

 

 

お得な案件を逃さないためにも

こちら登録してみてねおいで

 

 
前までは外食なんて…と
我慢してましたが
ファンくるを利用してからは
それが無くなりました

 

 

登録だけで300円もらえる!

 

 

家電っていつ壊れるかわからない
しかも金額がでかい!びっくり
そんな時の為にもライフメディアで
ポイント増量してみませんか?
 
 

ライフメディアでは

付与されたポイントを

大幅に増やすことができるんです!

 

 

ノジマオンラインならポイント移行で

\50%+5%増量中/

7月限定で+5%!

ノジ活応援増量キャンペーン!

 

 
私も実際に移行して
102741円ものポイントにびっくり
 
 
16日まで
期間限定ポイントアップ中!
 
実質500円以下でポイ活!
 
 
ごく一部ですが
かなりのポイントアップですこれ

 

 

他にも

最短2日で付与!

三菱UFJデビットカードに申込で

\5000円もらえます!/

 

 

デビットカードだけど

クレカとは違って口座から直接

引き落としなので便利だし安全!

大幅にUPしてます!

他のサイトよりも1番の高還元です!

 

 

そんなライフメディアでまた

ポイントが一気に増えました!

24757円

いきなりの臨時収入!

 
 
さらに今なら!

抽選で100名に

1000円もらえるキャンペーン中!

 

さらにさらに!

入会特典の500円分もらえます!

 

 

ぜひ自分の目で確認してみてねこれ

ライフメディアへ無料登録

 

 

こちらもう貰いましたか?

 

まだ間に合います!

先日にママ友に教えてあげたら

申込みできたみたいラブ

応募はこちらから下矢印

【こどもチャレンジ】