mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

実は…発達障害の面談何回も受けてました!

 

【確定申告について】

ショック!税務署にて…。

NEW家計簿!確定申告にも利用できそう♡

  

 

 

 

こんにちわ♫꒰・◡・๑꒱

本日は2記事目になります♡

今話題のネスレからスペシャルTが届きました♡

新事実にびっくり!へそくってた旦那(笑)

新事実発覚!へそくってた旦那。

 

ポイントタウン×レシポも

ランクボーナス15%の対象です♪

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

 

翌日には承認されるので

すごく貯まりやすいんです!

 

毎日のログインでポイント貰えます♡

 

私のメインのポイントサイトです♪

・紹介すると300円Get!

・お友達獲得分の50%Get!

【人気No.1のポイントタウン】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ポチっと応援お願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 

 

この前から始まってるドラマ

”きみが心に棲みついた”

※画像はお借りしました

 

 

完全にハマってます(笑)

 

 

元から桐谷健太さんがすごく好きで

俳優としても異性としても

すごく尊敬してるし好き♡

 

 

ドラマの内容もすごく面白くて

毎週火曜日が楽しみに仕方ない...

※画像はお借りしました

 

 

吉岡里帆ちゃんのの

”キョドコ”も可愛い♡

 

 

ムロツヨシと桐谷健太の

会話もおもしろくてドラマ現場も

すごく盛り上がって面白そう(笑)

 

 

auのCMの浦ちゃんも好き♡

※画像はお借りしました

 

 

このドラマって漫画がモチーフに

されているとのことで

 

 

何年ぶりかに漫画を大人買い!

 

 

読むだけなら古本でもいいと思ったけど

手元に残したくて

新しいものを購入しました♡

 

 

楽天ポイントで0円決済!

貰えるポイントは減るけれど

※楽天ポイントの有効期限切れそうなのがあったので

 

 

経由したのはハピタス♡

ちりつもだけど1.6%の還元です

 

 

さらに楽天ブックスで購入!

ポイントアップできます♡

 

 

こんなキャンペーンにも参加!

 

 

楽天ブックスにて1000円以上利用

楽天ミュージック無料お試しで

800ポイント貰えます♡

 

 

 

CMも始まって急速に

人気が加速しているハピタス!

 

 

つい先日にはハピタスより

1万円ものポイント付与でした!

 

 

ハピ友制度もあり

お友達が貯めたポイントが

10~40%頂ける制度!

 

 

私も実際にハピ友ポイント頂いてます♡

合計9972円

 

 

交換先も充実しています!

※楽天ポイントが交換先にあるのも

すごく嬉しいポイント♡

 

 

ハピタスは会員数が180万人を超える

超優良な老舗のポイントサイトです♡

 

私にとってはサブサイトとして

大活躍してます!

今からでも遅くないです

 

 

これから間違いなくどんどん

加速していくサイトだと思います♡

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス!手出し0円でも稼げる案件を紹介!
 

 

 

大活躍!レシートアプリを紹介

 

カタリナ

紹介ありで50ポイント貰えます!

レシートをLINEで申請!

 

今まで換金した額は6040円!

 

今ならキャンペーンで

100円もらえます♡

 

高い調味料だって200円引きに!

 

 

メーカーは選べないけど

種類がたくさんなので買い物前に

毎回チェックしてます♡

 

300ポイント貯まるごとに

LINEポイントに交換できます!

 

LINEポイントとは?

LINEPay

Amazonギフト券

nanaco

 に交換できちゃいますよ(∩ˊᵕˋ∩)・

レシートをLINEで送れるし

LINEPayの交換もできるからお得♡

 

コチラから登録できます!

紹介コード入力で50ポイント

↓ ↓ ↓

KQDGVCmOuP

 

 

日々の買い物で頂くレシート

以前は捨ててましたがこれも大切な

お金になります(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

 

ラクマ
招待コード→3k2KaAYU
100円もらえます

メルカリ
招待コード→NSMRDR
最大1万円当選のくじ引けます

フリル
招待コード→h76hn
100円もらえる

 

 

今まで2500円分の商品券貰いました!

またまた商品券貰えました!

 

 

 

【換金額1番のPONEY】

こちらからの登録で150円もらえます♡

私の副業収入!1日で〇万円!

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

スマホからだとSMS認証ありますが
PCからならメルアドだけで可能です♡

 

【人気No.1のポイントタウン】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

 

【他にない高還元のポイントインカム】

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムで稼ぐには?

 

【モニターで稼げるちょびリッチ】

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチで稼ぐには?

 

【CM放送中のハピタス】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで稼ぐには?

 

【高還元が多数のげん玉】

げん玉にてお得に買えました♡

 

普通は10円だけど

こちらのバナーからの登録で

400円貰えます!

New♡私の読者様【限定】の紹介!

 

普段の外食がもしかすると

還元店舗対象かもしれません!

外食行く前にぜひチェックしてみてね♡

 

登録だけでも300円貰えます!

外食モニターで稼ぐ方法♡

ファンくるの登録はコチラからどうぞ!