mayu♡離婚・再婚を経て

子育てに仕事に節約に励んでます!
再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

 

応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 

■お金についての話

予想外の出費!9月家計簿大ピンチ!

初♡コストコ!大量に買いすぎた!

学資保険に変わる保険とは?面談が終わりました!

 

■裏ワザについての話

裏ワザ!ローソン活用術!

ポン活って?アイスにお菓子が0円♡

裏ワザ!公共料金でもポイントもらえます!

初心者でもO.K!外食モニターで稼ぐ‼︎

要注意!dポイント増量キャンペーン!

自力で貯める!コストコのネット版!

 

 

{9AE7B828-7232-4790-877E-9C83EF0361C8}

 

 

こんにちわ♫꒰・◡・๑꒱

本日は2記事目になりますニコニコ

 

予定付与載らずのメールも来ませんでした!

返信あり!【重要】予定付与載らず!メールも来ず!

 

急なお得案件での疲れが一気に!

からの嬉しいポニーでの承認でした♡

しばらく休みたい!…からの《承認》ポニー!

 

ポニーが一気にポイント増えました♡

あの高額案件が承認されました!

ぎゃぁーーーーー‼1人でニヤニヤ♡

 

 

 

この前、

妹・娘・両親と飲みに行った時の帰りに

娘と私だけスタバに寄って帰ったんです。

▶ New♡最大4000円貰えるかも!

 

 

普段は離れて暮らしてるので

こういう機会でもないと

なかなか2人の時間持てません。

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

{B4569494-9121-4523-807B-DACBA012BC5B}
 

 

 

気になったのは

娘の噂の彼とのその後の話。

まだ彼氏でもないんですがね(笑)

 

 

前にスマホにて顔を見せてもらったら

メガネ男子メガネだったので

仮にメガネくんと呼ばせて頂きます。

 

 

約1ヶ月ほど前に

初デートすると聞いてから

この前が2回目のデートだったらしく

某水族館に行ったらしいんですが

 

 

なんとその時に告られたらしいです♡

その場では返事せず持ち帰り

 

 

次のデートは今週の土曜日!

紅葉を見に○○まで行くらしく

 

 

どうもしっくりしない娘。

以前に聞いたときは

「返事どうしよう?」

と迷ってる感じでした。

 

 

私は

「嫌いじゃないんやったら付き合ってみれば!」

って言ったんですけどね。

付き合ったこともまともにないのに良いも悪いもわからないやん!

 

 

ここまでの話は

以前に会った時に聞いてたんですが…

 

 

「その後どうなん?返事したん?」

って聞いたら。

 

 

「断った!」って!

 

えーーーーーー!ってびっくり!

 

 

「なんでーーーー!?」

 

 

「まだ早いかなって…」

「え!何が!?」

「付き合うっていうのが…」

「嫌いじゃないんやろ?」

「ん………まあ。」

 

 

「話してておもろいって言ってたやん!

何が引っかかるの?」

「ん………怖いねん。」

 

 

「え!何が!?」

「付き合うってことはあれやろ?」

「あれ?」

「キスしたり…○○○したり…」

「は?…あっ…あれね!」

焦る母ちゃん(笑)

 

 

「付き合う前からそんなこと考えてるんや(笑)」

 

 

ま、初めて付き合う人やから

そんなことまで考えるのかな?って

自分の時を思い出すもあまりに

昔過ぎて…(笑)

 

 

どうやら周りのお友達から

そういった類の話を色々聞くらしい…

それでそういった行為が怖いらしい…

 

 

だから断る…。

ん…怖いのはわかるけど

どう言ってあげればいいのか悩む母ちゃん。

 

 

こんな話をスタバでするのも何やけど(笑)

う…ん。

 

 

「断ってメガネくんは何て言ってたん?」

「少し黙ってて…」

そらそうやわ!

「それってもう完全に見込みもないってこと?」

おぉ!頑張るやん!

「無くはないけどまだわからへん!」

って言ったみたいです

 

 

「ママが思うに、そういった行為は

自然になるやろうしそれが怖くて断るってのは

ちょっと違うような気もするで!」

 

 

「じゃあ例えば!

メガネくんともう会えなくなってもいいの?」

 

 

「う…ん…それは絶対嫌!」

「え!?じゃあ答えは出てるやん」

 

 

とここで、

この話は終わったんですけどね滝汗

 

 

いきなし娘から○○○な話が出てくるとは

焦ってアワアワしてもうた

母ちゃんでした(笑)

 

 

本日のポニーおすすめな案件♡

 

たくさんおすすめ出てます!

 

 

中でもおすすめは

黒財宝5号瓶のみ比べセット♡

年末の手土産にも良さそう!

 

財宝を過去に利用してる方でも

この焼酎セットが初めて購入なら

付与対象です!

 

我が家も過去に他サイトにて購入済です♡

 

3ティア制を

上手く使えばさらにお小遣いに(*゚▽゚)ノ
家族①に641円
家族②に427円

 
家族2人が協力してくれると
1068円ものプラスになります!


 

3ティア制を

上手く使えばさらにお小遣いに!

\友達還元がすごい!/ 

お友達が貯めたポイントの30%
お友達が紹介したお友達の貯めたポイントも20%

 


右上の新規会員登録ではなく
矢印の所から登録してくださいね!

 

これすべて自力で貯めた分です(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

 

始めるなら早い方が断然お得な

PONEY(ポニー)

こちらからの登録で150円もらえます♡

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

スマホからだとSMS認証ありますが
PCからならメルアドのみで登録可能です♡

 

 

 

\友達還元が復活!/ 

◎CASH☆BACK

レシートの送信だけでポイント貯まります!

紹介コード使うと

50円分のポイントもらえます!

↓ ↓ ↓

Cocx24bl

登録はこちらからどうぞ→☆☆☆

 

 

すべてのメーカーO.Kなのが

他にはないCASH☆BACKだけ!

 

 

今まで2000円分を現金化しました!

 

 

 

お得すぎる無料情報♡
ドモホルンリンクル無料お試しできます(*゚▽゚)ノ

普通に買うと高くて手が出ない

ドモホルンリンクルのスキンケアセット8点が

 

今なら3日間集中ケアセットとして

無料でお試しできます(∩ˊᵕˋ∩)・*

 注文はコチラからどうぞ!