mayu♡離婚・再婚を経て

子育てに仕事に節約に励んでます!
再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

 

応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 

■お金についての話

予想外の出費!9月家計簿大ピンチ!

初♡コストコ!大量に買いすぎた!

学資保険に変わる保険とは?面談が終わりました!

 

■裏ワザについての話

裏ワザ!ローソン活用術!

ポン活って?アイスにお菓子が0円♡

裏ワザ!公共料金でもポイントもらえます!

初心者でもO.K!外食モニターで稼ぐ‼︎

要注意!dポイント増量キャンペーン!

自力で貯める!コストコのネット版!

 

 


 

こんにちわ♫꒰・◡・๑꒱

本日は2記事目になりますニコニコ

 

昨日のお得な化粧品トライアルが

予定付与載らずのメールも来ませんでした!

返信あり!【重要】予定付与載らず!メールも来ず!

 

 

今日は長男の発熱により

仕事をお休みして看病してました!

 

 

病院に行ってみたけど

発熱の原因は不明( ;∀;)

喉も赤くないし咳もしてないしねとのこと

 

 

明日もまだ熱があるようなら

検査した方がいいかもねとのこと!

 

 

いつものアレルギーの

お薬を処方してもらいました。

 

 

昨日から100%還元のリペアジェルに

振り回されてお疲れモードの私滝汗

 

 

しばらくお得活動お休みしたいモードです。

 

 

そんな時に…

 

 

ダスキンのスポンジを格安で買った

Yahoo!×ポニーの高額還元が…

1個わずか2.5円!Yahoo!×ポニー×1111円クーポン!

 

 

承認されてた♡

ナックたすかる577円!

 

 

希望の光が…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんと予定付与されずが続いてて凹んでたので

 

 

ポニーのYahoo!高額案件にて

ナックたすかるにて購入!

 

これで実証されました!

Yahoo!高額還元×ポニー

 

しっかりポイント貰えそうです♡

あとは承認されて577円獲得するのみ

 

 

\ついに解禁!Yahoo!高還元/

ポニーは楽天・Yahoo!高額案件が
豊富にあるのでお得ha-to2

 

ポニーでは何といっても

楽天・Yahoo!のものが最大50%還元です

スマホだとお買い物→楽天・Yahoo!高還元で見れます!

 

楽天ではごく一部ですが♡

スイーツやお菓子がたくさん出てます!

※たまに出る楽天DEALのものと重なるとすごい破格で

お買い物できたりします!

 

Yahoo!でもごく一部ですが♡

スイーツやお菓子がたくさん出てます!

{91C42975-FCFB-45D1-A65B-39458653675A}
 
何よりすごいのは
楽天高還元もYahoo!高還元も
ポイント支払いしても
ポイントを使う前金額から
還元されます!
↑これ他のサイトではありえない
 
 
さらに!Yahoo!高額還元に関しては
友達還元の3ティア制が適用されます!
 
これPONEY(ポニー)だけの
サービス♡

 

ポニーおすすめな案件♡

 

さらに報酬額がアップ

パナソニックReaRie♡

物件探ししてる方やこれからって方はおすすめです!

3ティア制を

上手く使えばさらにお小遣いに(*゚▽゚)ノ
家族①に2550円
家族②に1700円

 
家族2人が協力してくれると
12750円もの付与額になります!

 

 

EPARKグルメ♡

何度でも利用できます!

3ティア制を

上手く使えばさらにお小遣いに(*゚▽゚)ノ
家族①に450円
家族②に300円

 

家族2人が協力してくれると
 2250円もの付与額になります!

 

ファンくるとの併用で無料になるかも?

私もチェックしましたが同じお店が出てました!

すぐに300円貰えます!

ファンくるの登録はコチラからどうぞ!


 

3ティア制を

上手く使えばさらにお小遣いに!

\友達還元がすごい!/ 

お友達が貯めたポイントの30%
お友達が紹介したお友達の貯めたポイントも20%

 


右上の新規会員登録ではなく
矢印の所から登録してくださいね!

 

これすべて自力で貯めた分です(∩ˊᵕˋ∩)・*

確定前のポイントだけでも4万円超え!

 

※毎月26日はお友達還元ポイント貰えます!

11228円貰いました(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

 

始めるなら早い方が断然お得な

PONEY(ポニー)

こちらからの登録で150円もらえます♡

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

スマホからだとSMS認証ありますが
PCからならメルアドのみで登録可能です♡

 

 

 

楽天カードがまたアップ!

ハピタスにて1万円貰えます(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

楽天からも

8000円分のポイント貰えるので

合計18000円貰えることに!

 

{F71E98A8-1750-4221-84A8-A2606365FAC3}

登録時に紹介コード

入力してもらえると嬉しいです◡̈*❤︎ 

↓ ↓ ↓

S2WBNTK4

 

 

こちらからの登録で30円もらえます♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

\友達還元が復活!/ 

◎CASH☆BACK

レシートの送信だけでポイント貯まります!

紹介コード使うと

50円分のポイントもらえます!

↓ ↓ ↓

Cocx24bl

登録はこちらからどうぞ→☆☆☆

 

 

すべてのメーカーO.Kなのが

他にはないCASH☆BACKだけ!

 

 

今まで2000円分を現金化しました!

 

 

 

お得すぎる無料情報♡
ドモホルンリンクル無料お試しできます(*゚▽゚)ノ

普通に買うと高くて手が出ない

ドモホルンリンクルのスキンケアセット8点が

 

今なら3日間集中ケアセットとして

無料でお試しできます(∩ˊᵕˋ∩)・*

 注文はコチラからどうぞ!