mayu♡離婚・再婚を経て

子育てに仕事に節約に励んでます!
再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

 

応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 

■お金についての話

ショック!審査に落ちました!

*8月家計簿!コストコでかなり予算オーバー!

電気代がグーンとと安くなった!

初♡コストコ!大量に買いすぎた!

学資保険について!!

 

■裏ワザについての話

ローソン裏ワザ活用術!

アイスにお菓子が0円♡ポン活って?

nanacoカード裏技!公共料金もポイントもらえます!

タダポチ!お得なポイント情報♡

過去最高額!こつこつ貯めました♡

ウエルシアで爆買い!裏ワザあり♡

ポイントの大移動!今月のお得活動に備えて♡

 

 

 
 

◎CASHb

レシートの申請で現金化に♡

お友だちを紹介すると300円もらえます!

①お友だち紹介コードを伝える

②1商品の広告を閲覧し商品を購入

③アプリからレシートを送信

※受理された時点で

紹介者様に300CB付与されます!

 

紹介コードABWYZ

★CASHbの登録はこちら★


 

おはようございます♫꒰・◡・๑꒱

 

 

昨日は2記事書きましたニコニコ

なんとあるお店の店員さんがあまりに感じ悪くて

ショックでした!

感じ悪っ!嫌な感じっ!

 

無印でお支払い2円にするためにしたことは?

嬉しくも恥ずかしいできごとがありました♡

無印良品でたったの2円!嬉し恥ずかしなできごと♡

 

 


 

日曜日に初めてとなる保険の面談が

ついにやってきました(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

 

約束していたのは14時!

自宅にてFPさんが来て下さるということで

朝から軽くお掃除…

そして息子2人を別部屋にてDVD鑑賞させて

準備O.Kのところで14時過ぎにチャイムが!

 

 

すごく感じのよさげな男性の方でした。

しかもご近所に住んでることも判明して

生後5か月の赤ちゃんもいるとかで

雑談もしながら

 

 

今現在、私たちが加入している保険内容を

FPさんにチェックして頂き

どういった保障を重視しているかなどの

内容を確認して詳しく教えて下さりました

 

 

結果…。

私たちの保険内容は

医療・死亡保険・積立とバランスよく入ってるとのこと

ただ…。

医療に関しては最近だと入院よりも

通院の手当てが手厚いものが売れてるとか

今現在の私たちの医療保険では

 

 

細かい部分での保障がいまいちのものだったり

ガンになったとしても手術費用では

1回の100万円しか下りないものだったり

通院は最大で60日までだったりとかで

 

 

そこまで手厚い保障内容ではなかったんです。

(旦那の会社でファミリータイプとして入ってるやつ)

なので金額も安く済んでる分

保障内容はよーく見るといいものではありませんでした!

 

 

FPさんと共に詳しく分析していくと

やっぱり足りてない部分が明確になってきて

次回までにじっくり私たちに合う保険内容を

見積もってきてくださることになりました。

 

 

学資保険の話も伺ったんですが

今は学資保険も戻り率が100%を切ってるのが現状だそうで

今年の4月から大幅にダウンしたそうです。

 

 

なのでほとんどの方が死亡保険の終身

加入して子供が18歳を迎える前に払い戻しすると

100%以上になるように設定する方が多いそうです。

 

 

これだともし万が一に

旦那が死亡した場合に死亡保険として

一気に手元に500万円ないし掛けた金額が出るので

学資保険の保険料が免除になるものより

はるかに保障金額も多くなるとのことです。

 

 

あとはドル建て終身保険!

これも貯蓄も兼ねて入られる人が多いそうです(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

 

約2時間ほどですが

終身保険とは?

学資保険のカラクリなで

知ってるようで知らなかった情報が

詳しく教えて頂けてとても勉強になりました!

 

 

次回は来週にまたおすすめな私たちに合った

保険内容のものを紹介してくださることになりました!

 

 

この保険の面談も普通に申し込めば

ただの保険相談ですが

 

 

今回はハピタスを経由してるので

保険ポイント.comで1万円もらえます!

※こちらはもう終了してます

 

 

こちらからの登録で30円もらえます♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

今ならPONEY(ポニー)にて

同じような《無料面談》のものが

9400円もらえますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

 

さらにお友だち還元だと

+30%としてポイントもグーンと増やせます!

\友達還元がすごい!/ 

お友達が貯めたポイントの30%
お友達が紹介したお友達の貯めたポイントも20%

 

 

こちらからの登録で150円もらえます♡

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

スマホからだとSMS認証ありますが
PCからならメルアドのみで登録可能です♡


右上の新規会員登録ではなく
矢印の所から登録してくださいね!

 

 

今現在ポイントが一気に増えました!

これすべて自力で貯めた分です(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

 

判定中もこんなに増えましたよ♡

 
 
スマホからでも楽天最大50%の商品が見やすくなりました!
 
 

始めるなら早い方が断然お得な

PONEY(ポニー)

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

スマホからだとSMS認証ありますが
PCからならメルアドのみで登録可能です♡

 

 

itumon(いつもん)

紹介すると頂けるコインが

200コイン→300コインにアップしてます♡

 

 

そしてサーティワンも引き換えできるようになりました!

 

 

コインの貯め方としておすすめなのが

 

毎日のログインでスタンプを貯める

コンプリートで200ポイントもらえます!

 

 

掲載されている商品のレシートのアップで

ポイント貯まります!

ポン活の商品と同じものがよく出てるので

かなりお得になりますよ(*゚▽゚)ノ

 

新規登録&ログインで

150円は必ずもらえます♡

紹介するとさらに300円もらえます♡

 

150コインもらうまでの流れ♡

 

①下のバナーからitsmonに新規会員登録

 

② 新規会員登録後、itsmonのアプリを

コチラからインストールしてログイン

 

③ログイン後にレシート応募して

翌日に150コインが付与になります!

 

③レシート応募や、各種案件でコインを貯めて、

サーティワンやモスバーガーやケンタッキー

のチケットGETしてくださいね♡

※吉野家が10月4日に追加されます!

 

 

\まだ間に合います♡

200ポイントもらえちゃう(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

コチラから楽天Payに登録してね♡

100ポイントもらえます!

 

②ローソンにて楽天Payでお支払い♡

100ポイントもらえます!

 

③さらにお友だちに紹介すると♡

100ポイントもらえます!

最大50人まで可能!

 

 

参加方法はこちらから招待状を送ってね!

私は自分のメアドに送ってそのリンクを貼ってます!

 


 

\こちらもお得ですよ!/ 

豪華なスキンケアセットが無料でお試しできます(*゚▽゚)ノ

 

 

普通に買うと高くて手が出ない

ドモホルンリンクルのスキンケアセット8点

今なら3日間集中ケアセットとして

無料でお試しできます꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

 

注文はコチラからどうぞ!

 

これがおすすめ”泡の集中パック”これ

 

 

泡でパックしたの初めてだったけど

めちゃ気持ちよかったです♡

これが無料でお試しできるのは嬉しい(*゚▽゚)ノ

 

 

\おすすめポイントサイト!/

節約ブロガーの大人気サイト

月に1万円以上のお小遣いに♥

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

Androidアプリ紹介はこちら → ★★★

紹介コード → x3NFRmFxeMm9f

(※コピペもできます!)

 

こちらからの登録で30円もらえます♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

こちらからの登録で250円もらえます♡

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ここからの登録で100円もらえます♡

暮らしをおトクにかえていくポイントインカム