mayu♡離婚・再婚を経て

子育てに仕事に節約に励んでます!
再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

 

応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 

■お金についての話

ショック!審査に落ちました!

*8月家計簿!コストコでかなり予算オーバー!

電気代がグーンとと安くなった!

初♡コストコ!大量に買いすぎた!

ウエルシアデー!食料品がいっぱい♡

 

■裏ワザについての話

ローソン裏ワザ活用術!

アイスにお菓子が0円♡ポン活って?

nanacoカード裏技!公共料金もポイントもらえます!

タダポチ!お得なポイント情報♡

過去最高額!こつこつ貯めました♡

 

普通に買うと高くて手が出ない

ドモホルンリンクルのスキンケアセット8点が

今なら3日間集中ケアセットとして

お試しできます꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

今すぐ実感してみて下さい(*゚▽゚)ノ

 

こちらに詳しく書いてます♡

 

\すっごく豪華な8点セット♡/

 

 

 

おはようございます♫꒰・◡・๑꒱

 

 

昨日は2記事書きましたニコニコ

久しぶりに旦那にムカついたお話でした。

たくさんコメント頂いて嬉しかったです♡

ムカつく!なんか…モヤモヤ!

 

先着情報と抽選情報などなど

まだ間に合うかもな情報を紹介してます!

先着と抽選と!〇〇に集中!

 

 

お礼があります♡

PONEY(ポニー)に1人

CASH★BACKに2人

お友だちが増えました(*ノ∀`*)

ありがとうございます♡

 

 

\友達還元がすごい!/ 

お友達が貯めたポイントの30%
お友達が紹介したお友達の貯めたポイントも20%

 

登録でですぐに150円
初めてポイント交換するとすぐに400円
「おすすめサービス利用」最大650円

 

合計1200円のポイントもらえます♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

スマホからだとSMS認証ありますが
PCからならメルアドのみで登録可能です♡


右上の新規会員登録ではなく
矢印の所から登録してくださいね!

 

 

昨日は予定通りに

旦那が帰宅後すぐにウエル活に参戦してきました!

 

 

ウエルシアは毎月20日

Tポイントのお支払200ポイント以上で

1.5倍でお買い物できます♥

 

 

 

 

例えば1000ポイント分を使うと

1500ポイント分の

お買い物できちゃいます!

 

 

約33%OFF

買い物できることになります♡

 

 

今日は仕事もお休みしていたので

夕方までには晩ごはんの準備もすべての家事を

終えて準備していました(笑)

 

 

長男は空手だったのでお迎えも

いつも通りの17時45分に保育園へ

 

 

汗びっしょりで重たい空手道具をもって

空手から終わって歩いてるところに

ちょうど出くわしてそのまま帰りました。

 

 

ますます男の子感が出てきて

しかも体系がすごくスリムになってややガリガリ!

痩せてさらに筋肉が少しついたように思います。

頑張れ息子( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

 

家に帰ると旦那も帰宅していて

バトンタッチ!

 

 

いつものウエルシアへ行ってきました!w

 

 

私の裏技としては…

 

まず懸賞のレシートを作る分だけを先に済ませる!

 

 

今回は事前にみもりさんに教えてもらった

こちらの懸賞分で2枚のレシート分をお買い物!

 

 
こちらをまずカゴに入れて
懸賞のP&Gの商品を分けて
1000円以上になるように仕分ける!

そうするとレジでもレシート分けてと言いやすい(笑)

 

 

 

そのあとは食料品を中心に

レシート申請できるものも忘れずに購入して

さらに応募マークで応募できる懸賞も兼ねたものを

なるべく購入しておく(*゚▽゚)ノ

・さけるチーズ

・じゃがりこ

・ヤマザキパン

 

 

 

今回のレシートで計算してみますハート

 

 

これは最初の懸賞用のレシートの1枚目

お会計3552円

 

感謝デー特別値引き 1184円

ポイント利用 2368円

 

 

こちらも懸賞用で2枚目の分

お会計4925円

 

感謝デー特別値引き 1642円

ポイント利用 3283円

 

 

こちらは最後の食材の分のレシート

お会計12571円

 

感謝デー特別値引き 4191円

ポイント利用 8381円

 

 

 

このレシート3枚分の合計は

 

合計 21048円

 

感謝デー特別値引き 7017円

ポイント利用 14032円

 

 

約7000円もの割引で

日用品&食材が買えました!

 

 

レシートの長さはこんな感じです٩( ᐛ )و

 
 

ウエルシアデーで気を付けてることハート

 

①行く前に家にある在庫を確認

そうすることで在庫被りを防げます

 

②使うものいるものを厳選して買います

たとえポイント払いだからといって買う過ぎないように

 

③懸賞をしていないか事前にチェック

懸賞をしてる場合はレシートも考えてわけてもらう

 

④レシート申請できるアプリを有効に使う

私は主にこの3つを利用してます

 

◎CASHb

◎CASH☆BACK

◎レシポ

 

 

\レシートで申請!/

捨てるはずのレシートで申請するだけで
ポイント→現金になります(*゚▽゚)ノ
こつこつ貯めることができます
ha-to2

 

 

◎CASHb

紹介すると500円もらえます!

今回は化粧品と釜めしの素でレシート申請中!

 

 

招待コード

↓ ↓ ↓

ABK2X

(※コピペできます)

★CASHbの登録はこちら★

 

 

 

◎CASH☆BACK

登録だけで50円もらえます!

 

\全メーカーOK!/

 
招待コード
↓ ↓ ↓
Cocx24bl
(コピペできます)
登録はこちらからどうぞ→☆☆☆
 
 
 
今回のTポイントはすべて
ポイントインカムより交換しました(*゚▽゚)ノ

10000円分を移行しました︎!

 
 

ここからの登録で100円もらえます♡

暮らしをおトクにかえていくポイントインカム

 

 

他にもこちらの各サイトから

Tポイントに移行して毎月20日のウェル活に

使用しています(*゚▽゚)ノ

 

 

月に1万円以上のお小遣いに!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

Androidアプリ紹介はこちら → ★★★

紹介コード → x3NFRmFxeMm9f

(※コピペもできます!)

 

こちらからの登録で30円もらえます♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

こちらからの登録で250円もらえます♡

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

\びっくりしました!/

 

第1弾と第2段では

見事に10位以内に入り賞金も頂きました!

 

6月と7月に頂いた賞金です

3万5千円分

 

 

\お友だち37人できました/

 

前回よりの変更点♡

1位35万円!

100位以内で700円!

 

ハッピーサマー賞!

抽選で1名に10万円!

 

 

 

移動した距離でポイントがどんどん貯まる!

 

今現在のポイントは

約4万円超えました!

 

 

登録して1カ月はフレッシュ会員として

獲得ポイント3%アップですよ!

 

ブログに貼って紹介だけで

500ポイントもらえます!

 

 

移動だけでポイント貯まるサイトなんて

他にはないのでおすすめです♡

↓ ↓ ↓