mayu♡離婚・再婚を経て

子育てに仕事に節約に励んでます!
再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

 

応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 

■お金についての話

予想外の出費!9月家計簿大ピンチ!

初♡コストコ!大量に買いすぎた!

学資保険に変わる保険とは?面談が終わりました!

 

■裏ワザについての話

裏ワザ!ローソン活用術!

ポン活って?アイスにお菓子が0円♡

裏ワザ!公共料金でもポイントもらえます!

初心者でもO.K!外食モニターで稼ぐ‼︎

要注意!dポイント増量キャンペーン!

自力で貯める!コストコのネット版!

 

 


 

おはようございます♫꒰・◡・๑꒱

昨日は2記事書きましたニコニコ

 

ホットペッパーにて予約だけで

最大4000円当たるかもに応募して外食へ♡

外食して応募!最大4000円当たるかも♡

 

自動車税を稼いだポイントのみでお支払い!

これもお得の世界ならでわ♡

夢みたいな話!

 

 

 

昨日は寝落ちしたのと

長男が発熱でアワアワだったので

ブログチェックもできずで

 

 

夜中にみなさんのブログ見てびっくり!

 

 

ポイントタウンにて購入した

化粧品のトライアルセット

 

昨日記事にしていたこちら

↓ ↓ ↓

 

どうやらポイントタウン側の

金額記載のミスだったそうです!

 

 

なのでしっかり予定付与付いてる方は

自動的にキャンセル扱いされるそうです。

 

 

ですが私は!?

 

 

私はクレカ決済にしたからか?

何かやらかしたのか?

予定付与すら付かずだったので

メールももちろん来てません!

 

 

なので急いで

申し込んだリペアジェルさんの方に

直接キャンセルメールを

送らせて頂きました!

※今日の朝にメールしたので返事待ちです

 

 

私みたいに予定付与付かなかった人いるかな?

最近…こんなんばっかり!

 

 

予定付与付かないこと多い…

かなり凹みます( ;∀;)

 

 

【追記】

朝の6時過ぎにメールして

10時50分に返信来ました!

※注文キャンセル無事にできました!

 

もし私と同じように予定付与に付かずに

メールも来てない方

注文キャンセルしたい方

発売元の

リソウさんに直接メールしてみてね♡

mail:shop@risou.com

 

 

\ついに解禁!Yahoo!高還元/

ポニーは楽天・Yahoo!高額案件が
豊富にあるのでお得ha-to2

 

ポニーでは何といっても

楽天・Yahoo!のものが最大50%還元です

スマホだとお買い物→楽天・Yahoo!高還元で見れます!

 

楽天ではごく一部ですが♡

スイーツやお菓子がたくさん出てます!

※たまに出る楽天DEALのものと重なるとすごい破格で

お買い物できたりします!

 

Yahoo!でもごく一部ですが♡

スイーツやお菓子がたくさん出てます!

{91C42975-FCFB-45D1-A65B-39458653675A}
 
何よりすごいのは
楽天高還元もYahoo!高還元も
ポイント支払いしても
ポイントを使う前金額から
還元されます!
↑これ他のサイトではありえない
 
 
さらに!Yahoo!高額還元に関しては
友達還元の3ティア制が適用されます!
 
これPONEY(ポニー)だけの
サービス♡

 

ポニーおすすめな案件♡

 

さらに報酬額がアップ

パナソニックReaRie♡

物件探ししてる方やこれからって方はおすすめです!

3ティア制を

上手く使えばさらにお小遣いに(*゚▽゚)ノ
家族①に2550円
家族②に1700円

 
家族2人が協力してくれると
12750円もの付与額になります!

 

 

EPARKグルメ♡

何度でも利用できます!

3ティア制を

上手く使えばさらにお小遣いに(*゚▽゚)ノ
家族①に450円
家族②に300円

 

家族2人が協力してくれると
 2250円もの付与額になります!

 

ファンくるとの併用で無料になるかも?

私もチェックしましたが同じお店が出てました!

すぐに300円貰えます!

ファンくるの登録はコチラからどうぞ!


 

3ティア制を

上手く使えばさらにお小遣いに!

\友達還元がすごい!/ 

お友達が貯めたポイントの30%
お友達が紹介したお友達の貯めたポイントも20%

 


右上の新規会員登録ではなく
矢印の所から登録してくださいね!

 

これすべて自力で貯めた分です(∩ˊᵕˋ∩)・*

確定前のポイントだけでも4万円超え!

 

※毎月26日はお友達還元ポイント貰えます!

11228円貰いました(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

 

始めるなら早い方が断然お得な

PONEY(ポニー)

こちらからの登録で150円もらえます♡

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

スマホからだとSMS認証ありますが
PCからならメルアドのみで登録可能です♡

 

 

お得すぎる無料情報♡
ドモホルンリンクル無料お試しできます(*゚▽゚)ノ

普通に買うと高くて手が出ない

ドモホルンリンクルのスキンケアセット8点が

 

今なら3日間集中ケアセットとして

無料でお試しできます(∩ˊᵕˋ∩)・*

 注文はコチラからどうぞ!