好きを形に・・ | ペーパークイリング  Lapin de neige K





  柔らかな 雨の朝でした。

  休日ならば ゆっくりと Cafe Musicを BGMに しながら

  みんなの寝起きを待っていたい そんな朝でした。

  しかしながら 今日はまだ midweek 

  そうも言ってられません。

  せめて ランチは ゆっくりしたいと 

  カフェ気分  

  小ぶりのパンケーキを焼いてみました。

  ブルーべりたっぷり 

  メープルシロップたっぷりかけて ・・・ パクッ嬉しい

  ダイエットの文字が 頭をよぎるけれど ・・・

  


  こんばんは 

  ペーパークイリング講師 

  Lapin de neige Kの Kozueです。

  やっと 2つのキットが完成致しました。

  後は 梱包するのみとなりました。

  今回のキットは 資材の関係上 数は少ないです。

  そして マルシェのみの 幻のキットとなると思います。

  お花のなかでも 大好きなお花でもある 

  アネモネを 作り方違いで 二つのキットを作りました。

  一つは 「 Wind flower 風の花 アネモネ 」

  此方は 一輪挿しタイプのフラワーベースとしました。

  試験管(プラ)に 作ったアネモネを 差して頂く

  壁掛けタイプです。

  そして another use 別の使い方として

  クイリングのお花の代わりに 試験管に お水を入れれば

  季節の生花や グリーンも飾れます。

  また お水の代わりに ルームフレグランスを入れて

  作ったアネモネを フラワーリードディフューザーとして

  利用することもできます。(娘の部屋で実験済)

  リーフ型のベースは 白が お好きですか?

  グレーがお好きですか? 

  私は 両方好きです。 気分を変えて飾りたいと

  2枚セットに致しました。

  クイリングマルシェ 2017 参加キット

  一つ目は 「 Wind flower 風の花 アネモネ 」

  そして 明日は もう一つのキット

  それは 「 Je t'aime 」




  今日の感謝 


  日々 キット作りばかりで 

  講師らしくない時間を 過ごしております。

  クイリングの情報を 

  お伝えできない日が続いております。

  申し訳ございません。

  しかしながら 有り難いお話も頂いております。

  好きな クイリングを 続けられる事

  自分の感性で 形にできる事

  お伝えできる事

  うれしく思います。

  ありがとう

  さて 今週末は また バタバタしそうです。

  人が集まる お家ですから ・・・