another use | ペーパークイリング  Lapin de neige K


こんばんは 

ご無沙汰しております。

ペーパークイリング講師 

Lapin de neige Kの Kozueです。

我が家の前のお宅のお庭に

可愛らしいハートのお花が 揺れております。

「 ディセントラ スペクタビリス 」 です。

タイツリソウ、ケマンソウとも呼びます。

今日の札幌は 虎が雨が降りました。

こんな日の 花色は いつもより一段と

色鮮やかに感じます。

デスクに 向って作業をしている間に 

ライラックのお花が咲き

防風林では カタクリや スミレのお花畑が広がって

風に乗って 花の香が 漂ってきそうな

季節になりました。

そんな中 私の 作業も 一段落を迎え

長らく実験していたことも終了致しました。

今年のマルシェに 参加すべく キットの実験でした。

another use として 頭の中に思い描いていたことを

キットにして そのお花を使って 

あることを試験的に試しながら 

経過観察をしておりました

ご購入していただいて 

作って頂いた作品を 違う形で

いつまでも飾ってもらえたら

という思いから 作成しておりました。

そして フラワーベース作りには 時間がかかり

市販のリーフマットを 全解体しては 

大きなサイズから 

サイズダウンをして再作成。

そしてもう一つのフラワーベースと共に 

ペイントを施しておりました。

立体のクイリングフラワーとしてのキット

生けたり アレンジしたりのキットです。



今日の感謝 

もう5月も 終わる頃 

何かに夢中になっていると 

時の流れが 早いのです。

一日があっという間に終わってしまう。

時間の使い方? と聞かれると

以前 描いていたビジョンとは 

違うかもしれないけれど

これが 私らしい生き方なのかと 思います。



家事の時間も 大好きで

子育ての時間も 大好きで

自主学習の時間も 大好きで

クイリングの時間も 大好きで

毎日 大好きな時間を たくさん過ごしています。

過ごさせてもらっております。

有り難う 









今年の
マルシェの詳細は 此方です。


https://goo.gl/vG4D3j