✨レモンマートル | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ブログの御訪問ありがとうございます。
タイミング予報士/時詠み士/手しごと作家
井手恵実子です。

いつもの自分に輝きをプラスし、心を笑顔に
幸せに。そんなお手伝いをさせていただいてます。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

雨の隙間時間に
1ヶ月以上も蕾だった

レモンマートルの
小さな花が咲きました



花を開いたのは2回目

コロナ時間が始まる前に
一度咲いたきりの花は

柔らかな陽射しの中では
絹のような質感で煌めきを放ち

長い雄蕊は舞台女優さんのように
真ん中で風に揺れる姿は

優雅な舞を演じている様



葉に触れると
花が揺れると

ほのかに爽やかなレモンの
香りが漂うこの木は

古から愛や幸運を象徴する木
といわれている

〜幸せはわたしから〜



人は生まれる前から
あらゆる数字に囲まれ

そして
自分で選べない唯一の数字
生年月日とともに

この世での人生をおくる為の
メッセージを持ってくる

なので
生年月日を使った占い等々が
多数存在する

人生は自分で選んで決める
ことの繰り返し

その時間のなかで

今の自分
過去の自分
未来の自分

誕生日はいろんな自分と向き合う
ための転機

先日主人が誕生日を迎えました



今までは年の数を数えることが
主だったこの日は

昨年から
誕生日まで頑張れてよかった

健康で
いつもの生活が送れていることに感謝
を届ける日になっている

ふと
誕生日の星の地図を開くと

頂点のMCは蟹座で
そのすぐそばに

9ハウス
蟹座 19度の太陽



心を満たすことで
大きな力が湧いてくる

社会の中で
自分らしい役割をみつけ

今の自分にあった価値をしり

社会の中に居場所を見つけていく

そんなメッセージが届いてくる

この一年健康と向き合いながら
すこし控えめに物事に取り組んでいたけど

レモンマートルの花が

少しずつでいいから
時間かかってもいいから

自分のやっていきたいことに
再チャレンジの一歩を…と

応援してくれているように
風に揺れている

誕生日おめでとう

あたりまえの日常が重ねられた
時間に感謝を届けて



♡必要な方へ届きますように

♡いつもありがとうございます