✨火加減〜九紫火星中宮辛未の7月の始まりに〜 | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ブログの御訪問ありがとうございます。
タイミング予報士/時詠み士/手しごと作家
井手恵実子です。

いつもの自分に輝きをプラスし、心を笑顔に
幸せに。そんなお手伝いをさせていただいてます。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

新月と共に節入りし

火の象意をもつ九紫火星中宮となり
辛未の月が始まりました



九紫火星は九星気学の中で
唯一の火精気

闇を照らして
周囲を明るくし

物事が
見えやすく
気づきやすくなってくるから

今まで
見ないでもすんでいたものが
気づかないですんでいたものが

見たくなくても
気づきたくなくても

見えてしまう
気づいてしまう



燃え上がる火は
時に人の心を癒してくれるけど

強すぎると
自分自身をも焼き尽くしてしまう

また
弱すぎると
何も見えなくなり
精気を失って方向を見失ってしまう

火は扱うもの

今の自分に必要なものはなにか

捨てるべきものは何か

火で照らして
見極めそして断捨離していく

そんな
ひと月の始まり

〜幸せはわたしから〜

月の干支の辛未は

夏の陽射しに照らされている
燥土のなかに埋もれている小石



いくつも転がる小石の中に
自分にとって磨けば煌めき始めて

やがて
宝石となっていくものがある

宝石になる前の小石は
すごく繊細

磨き過ぎれば傷もつくし
磨きが足りなければ光を放ってはいけない

その加減を見極めるていけるのが
九紫火星の火の灯り

7月のテーマは「火加減」

自分にとって

必要なもの
要らないもの

集めたり
手放したり

そんなひと月になっていきそうです


♡必要な方へ届きますように

♡いつもありがとうございます