✨やっぱりこれが好き♡を未来へ〜牡牛座新月詠み〜 | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ブログの御訪問ありがとうございます。
タイミング予報士/時詠み士/手しごと作家
井手恵実子です。

いつもの自分に輝きをプラスし、心を豊かに
幸せに。そんなお手伝いをさせていただいてます。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*



5月8日12時21分ごろ
牡牛座9ハウスで新月を迎えます

新月は
新しいことを始めたり
再スタートさせたり

そんな
タイミングになるけど

今回の新月は
やっぱりこれが好き
これを未来へ繋いでいく

そんな
自己実現へ向かっていくタイミングです



新月時間の星詠みの地図をみると
円の右上に天体が集中

特に9ハウスには
太陽と月の他に
金星・木星・天王星

5天体が

じっくり
ゆっくり

所有と執着を知る星座に
ぎゅうぎゅうに集まっている

牡牛座は自ら獲得した
価値や経験や体感をもとに

自分の五感の
心地よさやよろこびを集めていくけど

9ハウスで星が集まる時
今の快適さのままでいいの?
今の快適さは未来も快適なものになる?

今安心できる場所や人間関係は
変わらない事実のままでいたいなら

今以上の価値観も生まれないし
今以上の喜びも届いてこない



もっと視野を広げて
自分自身をさまざまな可能性に触れさせる

そして
無限の可能性の中から
唯一無二の自分中にある

やっぱりこれが好き
を探しあてて

人生の可能性を拡大していく

そこは
無意識な価値観ではなく
主体的な思想を強化して



物質的な、思想的な価値の追求へ繋いでいく

チャンスは今

〜幸せはわたしから〜

太陽の光を受けると開花する
デイジー



冬の入り口ごろから
ぽつり

ぽつり

咲き始めて

寒い時期にほっとする
時間を届けてくれた花々も

いよいよ
花時間の集大成となってきている

そんな中デイジーは雨の隙間時間に
小さく咲いてくれている





デイジーの名前の由来は
Day’s eye 日の目

太陽を真っ直ぐに見上げて
自分の中心にある黄色を輝かせる花

花言葉 希望

私たちも
真っ直ぐに自分の中にある太陽を見上げて

やっぱりこれが好き♡を探していく

誰かのためではなく
職場のためでもなく
友人のためでもなく
家族のためでもなく

自分のために
自分の時間を使い
自分のお金を使い
自分の価値観を磨き上げていく

牡牛座木星期の集大成時間も
重なる新月

こんな未来へいく
自分を信じて…

宣言する新月になりそうです。

♡必要な方へ届きますように

♡いつもありがとうございます