✨卯月大吉日〜暦と気学と数秘でゲン担ぎ〜 | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ブログの御訪問ありがとうございます。
タイミング予報士/時詠み士/手しごと作家
井手恵実子です。

いつもの自分に輝きをプラスし、心を豊かに
幸せに。そんなお手伝いをさせていただいてます。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*




いつもより
ゆっくりと咲いた桜花を見上げながら
新年度が始まります。

卯月の「う」は
苗を植える月という「植(う)」

そして
「初(うぶ)」「産(うむ)」

新しい何かが始まっていくときに
うまくタイミングを活かしていけますように♡

〜幸せはわたしから〜

4月大吉日

4月3日 一粒万倍・神吉・丁酉・四緑木星中宮・数秘6の日
やるべきこととわかっていても
中々一歩を踏み出せない傾向が。
自分の感情の調和をとりながら
自分の幸せ笑顔の基準について考えてみる日
迷ってチャンスを逃さないように。

4月6日 一粒万倍・神吉・庚子・七赤金星中宮・数秘9の日
前からやってみたいと思っていた趣味などを
初めてみるとき。迷いが生じたら最初に良いと
感じた方を優先してみると、いらない思い込み
などをリリースできます。

4月11日 神吉・大明・母倉・乙巳・三碧木星中宮・数秘5の日
変化を恐れずにこれまでの執着を手放し
できれば、負の意識が緩和されて解消に
向いやすくなるとき。
何かを決断するときは中庸を意識していく。



4月17日 神吉・大明・天恩・辛亥・九紫火星中宮・数秘11の日
自分の行動や活動、会話など追加していける
ことはないかアンテナを高くできれば大事なものを
厳選していけるとき。
見栄や体裁にとらわれないように行動を。

4月18日 一粒万倍・神吉・天恩・月徳・壬子・一白水星中宮・数秘3の日
行動のバランスを意識していき
今ここの創造や表現力を活かしていくとき。
先送りにしてしまうと停滞につながってしまう
ので、物事を始めていこう。

4月23日 母倉・丁巳・六白金星中宮・数秘8の日
活力が出て行動的になっていきやすい
タイミングですが、目上の人の話を素直にききいれ
挑発にのらないように。
静と動のバランスをとりながら
自分一人の時間も大切にしていくとき。



4月26日 鬼宿・神吉・大明・庚申・九紫火星中宮・数秘2の日
決めつけることなく受け入れる心を
忘れないようにしていくとき。
楽しいイメージを描ければ現実化しやすい
ですが、選択で迷うことも。そんなときは
まずは試してみるのも手。

4月30日 一粒万倍・天恩・甲子・四緑木星中宮・数秘6の日
始めることにさまざまな支援がついてくる
タイミング。心や気持ちの始まりを意識し
迷ってチャンスを逃さないように。
最初から完璧を求めず、焦らずに。
甲子の日は大黒様のご縁日。
大福餅がラッキーフード。



♡……♡……♡……♡……♡……♡……

笑顔には人が集まります。

感謝を結びながら…♡