✨おもうままに… 〜満月詠み〜 | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ブログの御訪問ありがとうございます。
タイミング予報士/時詠み士/手しごと作家
井手恵実子です。

いつもの自分に輝きをプラスし、心を豊かに
幸せに。そんなお手伝いをさせていただいてます。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

2月24日21時31分ごろ
乙女座のサインを纏い月は
満月時間を迎えます



満月は
浄化・手放しのとき

その満月は
星詠み詠みの地図上では

東半球11ハウスに
ぽつんと

一つだけ輝き

向かい側の5ハウスに集まる
天体を夜の闇の中で
輝かせようと光を届けている



孤独な満月は
人の役に立ちたい!という思いが大きく

過去の感情や体験
周囲の人の影響が蓄積され

そのフィルターを通しながら

いつも誰かを見つめていやすい

11ハウスは
誰かを導くために人とつながる場所ではなく

同じ目的をもった仲間を集める場所

一人の力では大きなことは
成し遂げることはできないけど

仲間と共に作り上げていける場所

その11ハウスの向かいにある
5ハウスには

太陽
水星
土星
海王星

みてみぬふりをしていたことに
向き合い

心で感じたこと
頭で感じたこと
体で感じたこと

自分の心地よさ
自分の安心

そのために満月が結んでくれる
人間関係のなかに

素のまま自分の居場所があるか
好きを
幸せを

大切にしていける
仲間とともにいるのか

何がよくて
何がよくなくて

評価はいらない
良し悪しは魚座にいる時は曖昧でいい

大切なのは
あくまでも

自分の心地よさになるよ

〜幸せはわたしから〜



2024年2月24日21時31分ごろ満月となる月は
数秘の世界では

数秘5の気をもつ月
自分の心の五感をみたすままに

おもうままに

自由に

失敗したらまた別の方へ
行ってみるといいよ

そんな言葉が届いてくる

今日の満月は

柔軟宮に多くの星が入るいまは
どの角度から見ても

ジャッジせず

心地よいとおもうままにまずは行動を

そんな言葉が届いています



♡必要な方へ届きますように

♡いつもありがとうございます


🍃癒やしのときらぴすホームページこちらから

🍃インスタグラムこちらから