✨白と黒 | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ブログの御訪問ありがとうございます。
タイミング予報士/時詠み士/手しごと作家
井手恵実子です。

いつもの自分に輝きをプラスし、心を豊かに
幸せに。そんなお手伝いをさせていただいてます。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 



平和の象徴と言われる
パンダ

今年の恵方の色が
白と黒なので

ふた色のモヘアを使って

今から立ちあがろうとしている
ベビーパンダを

ひと針

ひと針

縫い続けて
やっと完成したかわいい子



白くてふわふわ

黒い目目がかわいい

パンダが持つ無彩色の二つの色は
光の表裏

白と黒

どちらの色が
最初に目に飛び込んできますか?

全ての色をもち
全ての色を持たない

二つの色詠み言葉が
届きました

〜幸せはわたしから〜



白は
ほぼ全ての色を光として反射し

色の意味は自由と解放

目に見えている色は

全て太陽の光の中に含まれていて
一つ一つに性質があり

白色は

あらゆるしがらみから
解放してくれる色

目に見えるものは全てに色があるけど
その全ての色を跳ね除けてくれる

そんなときに
選んでしまいやすい色



黒は
光の欠如あり
全ての色をぐちゃぐちゃにして
混ぜると黒になる

色の意味は吸収と遮断

いろんなものを
自分の中に受け入れることによって
心の余白がなくなって

いっぱい

いっぱい

になってしまうとき

黒色は
感情を感じさせたくない
自分の内面を曝け出したくない

外部の刺激から
自身の心を守ろうとする意識が働くときに

選んでしまいやすい色



色は心の鏡

気になる色が
いろいろと変わるとき

どの色をみても
心地よさを感じないとき

有彩色より
無彩色で一度リセットし

色を
想いを

放ちたいのか
守りたいのか

行動したいのか
休息したいのか

自分の今の想いに寄り添ってみること
おすすめです

♡必要な方へ届きますように

♡いつもありがとうございます



ベビーパンダ🐼
作成途中に凄く小さな部品
一つだけ入れ忘れてしまい

完成間近で
足が取れちゃったり

尻尾を作り忘れちゃったり

いつもより時間が
かかったけど

クマのレッスンの先生の
魔法で可愛く出来上がりました♡

ありがとうございます。

♡……♡……♡……♡……♡……♡……



🍃癒やしのときらぴすホームページこちらから

🍃インスタグラムこちらから