✨今年最後の水星逆行の始まりのとき〜ビオラの花言葉を添えて〜 | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ブログの御訪問ありがとうございます。
タイミング予報士/時詠み士/手しごと作家
井手恵実子です。

いつもの自分に輝きをプラスし、心を豊かに
幸せに。そんなお手伝いをさせていただいてます。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.


冷たい雨もやんで
久しぶりの恵みの雨に
草花に水々しさがもどるとき

今年最後の水星逆行が

新月という最高の応援と共に始まります

今年4回目の水星逆行は

星詠みの世界では
時間を管理する山羊座で始まります



過去に戻る
が一つのテーマとなる逆行

あのとき
何故これを選択したのか

あのときは
どうしてうまくいかなかったのか

2023年の出来事が
走馬灯のように脳裏を巡ったり

疎遠になっていた人とのご縁が
再び繋がり

過去の時間の想いが
蘇ったり

過去から未来へ
真っ直ぐに進んでいく時間は

戻らないのに

もしあのとき…

そんな思考に包まれてしまい
想いが下向きになりやすいけど

戻らない時間を悔いるより

今を意識し

再考察してみたり
再度学び直したり

2023年に
やりたくてもできなかったこと

学んだけど学びきれなかったこと

スキルアップしたくても
時間がなくてという理由をつけて
できなかったこと

そこに
再チャレンジができる
今年最後のチャンスになります



ちょうど
射手座の新月という
最高の応援もあり

再スタートには
舞台が整っているから

あとは
自分の想いだけ

水星逆行は
もう無理かも
できないかも

といういつもの思考の流れを
できるに変えてくれる

タイミングがズレることで
できるようになるときです



わたしも…
前回の水星逆行のタイミングで
諦めかけていた学びを
逆行に応援してもらうかのように
再チャレンジができて

無事に修了証をいただくことができました

〜幸せはわたしから〜




冬を彩るビオラ
山羊座色の花が

凛とした美しさを放ちながら
空を見上げながら咲いている

花言葉
揺るがない魂

初めから完璧に
できることなどはないから

何度もチャレンジして
目標を自分にあったものにしながら

2024年へ向かってすすんで行けるように

♡必要な方へ届きますように

♡いつもありがとうございます



🍃癒やしのときらぴすホームページこちらから

🍃インスタグラムこちらから