✨今日も今日とて 〜日盤方位取り〜 | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ブログの御訪問ありがとうございます。
タイミング予報士/時詠み士/手しごと作家
井手恵実子です。

いつもの自分に輝きをプラスし、心を豊かに
幸せに。そんなお手伝いをさせていただいてます。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

12月なのにという言葉が似合う
暖かな昼下がり

空には雲一つなく
ただ
ただ

太陽だけが空の中にある

壬寅の日となる日曜日

氏神様の大國魂神社には
たくさんの参拝の人々

小さな子の成長を願うご祈祷
七五三の記念写真

笑顔が境内の中に溢れている時間





拝殿の裏側には人影まばらで

樹齢役1000年の
御神木の大銀杏は

静かに
たおやかに

黄葉の葉を纏いながら

大きく枝を広げて

今日も訪れる人の想いを

ただ
ただ

全てを受け入れてくれる





時々風に揺れる黄葉は
陽光と重なり
黄金色となり

手を合わせていると

風が通り雨のように葉が
舞い降りてくる

今年は
いろんなことがあったけど

それでも
毎月この場所に訪れることができる



寅の日は
千里進んで千里戻ると言われ

今日のタイミングで
御神木へ感謝を伝えられた

全ての偶然という奇跡に感謝して

〜幸せはわたしから〜

気学では
今日のお参りの方位は
北東+七赤金星

私は吉凶なしの方位だけど

この組み合わせは
日々の生活への潤いの方位



北東は変化の方位

変化だけだと
辛かったりもするけど

そこに
七赤金星の悦びが結びつくと

変化が
許容でき
対応でき
気持ちも前向きになっていく

そして
相手に対する言葉の強弱が
わかるようになってくる

今の人生への潤いを
求めたい時

北東+七赤金星の日盤での
祐気取りオススメです



♡必要な方へ届きますように

♡いつもありがとうございます



🍃癒やしのときらぴすホームページこちらから

🍃インスタグラムこちらから