✨深淵 〜蠍座新月の星詠みホーリーバジルを添えて〜 | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ブログの御訪問ありがとうございます。
タイミング予報士/時詠み士/手しごと作家
井手恵実子です。

いつもの自分に輝きをプラスし、心を豊かに
幸せに。そんなお手伝いをさせていただいてます。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

やっと
秋の深さを感じる気温となった朝

楽しみにしている手作り石鹸レッスン

今回はホーリーバジルを浸透させたオイルで
作る石鹸

準備の段階から
爽やかさの中にスパイシーが漂う香り

オイルと水分を

ひとまぜ

ひとまぜ

ゆっくりと鹸化時間が
訪れるのを待つとき



ふと

聖なる植物と呼ばれる
ホーリーバジルの

花言葉 祝福 神聖 好意



人の心と体を
長い時間癒やし続けてきた神秘的な植物の

香りにつつまれて
走ってきた2023年の毎日

1シーン

1シーン

写真をめくるように流れていく思い



たくさんの方の好意につつまれ

そして
全てにゆっくりと感謝を
届けてようと頑張っていた時間



ホーリーバジルの香りは
不安やストレスを和らげる効能をもち

走るようにすぎる時間の中に
足を止めてゆっくりとすることを
促してくれる

まるで
13日の蠍座新月に必要なハーブ
のメッセージが届きました

〜幸せはわたしから〜

蠍座新月は中途半端が苦手な星座で
どっちつかずなことに

「決着」していくことが
重要なキーワードになる

All or nothing 〜全てかゼロか〜

両極端に偏り中間がない価値観を持つ



でもね
新月は太陽によって
月が完全に隠されている時であり

月でさえ姿を見せてはくれない

何も見えない時だからこそ
向かう意識は自分

自分の中に
不安や怒りや中途半端
そんな思いは潜んでいない

やりたいことでできてない物事
満たされてない愛
質が上げようとして上がらない仕事
不快と思ってもやり続けていること

快適になっていないものの奥深くには
不安や怒りが眠っている


そこに気づいていれば
次は手放しになるけど

怒りたくないし
怒ったことないし

その深淵の想いは
怒っているのに我慢し続け

必死に怒りを抑えることに
自分を消耗させる

自分の中でずっと戦い続けてきた
想いを抱えている




その
怒りを
不安を

原動力に変え
行動し
頑張ってきてはいませんでしたか?

心のエネルギーが消耗しすぎないように
決着をつける!宣言するだけでも
心が軽くなっていきます

もう中途半端は
やめませんか?

そんな月のメッセージが
届いています

♡いつもありがとうございます

♡必要な方へ届きますように


🍃癒やしのときらぴすホームページこちらから

🍃インスタグラムこちらから