✨金木犀の香りの中で | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ブログの御訪問ありがとうございます。
タイミング予報士/時詠み士/手しごと作家
井手恵実子です。

いつもの自分に輝きをプラスし、心を豊かに
幸せに。そんなお手伝いをさせていただいてます。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

金木犀の香りが広がる
帰り道

見上げる空には
上弦の月が輝いている


星詠みの世界では
月は人の想いを司り

山羊座にいたこの月も
サインをこえて

水瓶座へ入ると
想いはみんなへ向き始めていく

自分ではない
誰かを意識し始めると

周りには
たくさん人がいることに気づいていく



でもね
今ここにいる自分の想いが
寂しく感じてしまうとき

誰かの中に
溶け込めていない訳ではなく

それは
自分が自分と繋がりきれていないから

人が人とつながりたいと思うのは
友人を作り出すのではなく

誰かと接することによって

生まれるはずの
新しい自分へ

つながることができるから




もし
孤独を感じてしまうなら

月を見上げながら

自分の中の
自分と向き合う時間に戻ることを

月は伝えてくれています

〜幸せはわたしから〜



金木犀の香りが
記憶に触れるとき

どこか
懐かしい感情が湧いてきて

切なさと
愛しさと

左腕にわずかに残る
温もりが蘇ってくる

私の田舎は東北で
金木犀の香りは知らなかったけど

大人になって
今この場所で生活が始まり

一人でいろんな経験を
繰り返す季節の1シーンに

金木犀の香りが漂っている



そして
今はお星様でかがやく
あの子と

金木犀の香りとともに

夕暮れの多摩川の土手を
歩いたひとときが蘇ってくる

探しても見当たらない
金木犀が

風が遠くまで運んでくる香りに

花言葉
謙虚

そんなことを話しながら
家族で歩いた夕暮れ時間



懐かしさの中に
寂しさが湧いてこないのは

金木犀の香りが
心を開いてくれる効果があるからかな…

あと少しの
秋の香りの時間が

みんなの記憶の中で
微笑み色に変わるように

♡必要な方へ届きますように

♡いつもありがとうございます

✨お知らせ✨




🍃癒やしのときらぴすホームページこちらから

🍃インスタグラムこちらから