✨白い曼珠沙華咲く季節に  | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ブログの御訪問ありがとうございます。
タイミング予報士/時詠み士/手しごと作家
井手恵実子です。

いつもの自分に輝きをプラスし、心を豊かに
幸せに。そんなお手伝いをさせていただいてます。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.


いつもの秋の道に咲く花
曼珠沙華

昨年までは
真っ赤な花が咲き乱れていて

炎のようにもみえていたけど

今年咲いている花は
白い曼珠沙華

雨の浄化もあり
どこか寂しさを漂わせながら咲いている



曼珠沙華は
天に咲く花で

おめでたいことが起こる前に
天から舞い降りてくると言われている花

秋分点に太陽が移動し
サインを天秤座へ変えたとき

主人の新たな一歩が
動き始めました


「一人で電車にのっていってみる」
そう宣言があり

多分大丈夫だろう
という思いと

また一つ
私の手伝いがなくても
できることが増えていくんだね

嬉しい

でも

寂しい
手放していいのだろうか

今まで無意識に行き来していたことさえ
できなくなってもう5ヶ月

やっとここまで…


マンションの入り口まで見送り
目線を落とすと

白い曼珠沙華が
雨粒を残しながら

薄く射している陽に
煌めきていて

過去の手放しすることで
新しいことが始まる

そんな
曼珠沙華の言葉を思いだし

笑顔で
いってらっしゃい!

そう見送ることができました

〜幸せはわたしから〜


曼珠沙華は彼岸とつながる
橋渡しの花

いつも

いつも

想いの中であの子を思いながら

此岸にいる私自身の
思考と想いが話ししていて

もうそろそろ
外側へ動き出しても大丈夫!

もっと家族を
信じてもいいかな

もっと家族を
頼りにしてもいいかな

そんな葛藤を
繰り返していたけど



主人のまっすぐな頑張りに
背中を押されて

秋はやりたい!と思っていた
サンキャッチャー展

今年もサークルレインボーズさんで
開催させていただくことになりました 


ホクレアサンキャッチャー展


会期 10月8日〜2024年1月26日
入場無料

癒しの店内が
優しい煌めきに溢れる時間になります

2024年へ向けての新作も!!

作品が
月のエネルギーチャージをおえたら
ご紹介させていただきます


2023年秋分の日は
小さな一歩をそれぞれ踏み出せました


♡必要な方へ届きますように

♡いつもありがとうございます



🍃癒やしのときらぴすホームページこちらから

🍃インスタグラムこちらから