✨時間の概念 〜秋分詠み〜 | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ブログの御訪問ありがとうございます。
タイミング予報士/時詠み士/手しごと作家
井手恵実子です。

いつもの自分に輝きをプラスし、心を豊かに
幸せに。そんなお手伝いをさせていただいてます。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

タイミング予報
時詠み
星詠み

それぞれの世界観の中で

今ここ

ここの瞬間を詠みながら
言葉を繋いでいる

そして
その言葉は

繋いだ瞬間から
過去へと流れていくけど

人は
その過去へ

記憶という能力を使って

想いや思考が
戻っていくことができる



でもね

今ここにいる身体は
今ここにしかいることができない

時間は
未来から流れてきて
今ここに届き

過去へと過ぎていく

でも
人は過去の経験を積んで
未来へ向かって行こうとしていくけど

人は
時間という概念を手放せれば

在るという存在だけになれる

未来には一つ二つではなく
無数の
無限の

今ここへ流れてくる
在るのカケラがある

最高のカケラも
最低のカケラも

ポジティブなカケラも
ネガティブなカケラも

何を手繰り寄せるのかは

今ここに在る自分が
決めるしか無い



過去の時間は
記憶に残っているだけだから

そこのロックを
外せれば

今までとは全く違う
未来のカケラも届いてくる

〜幸せはわたしから〜



もうすぐ
秋分の日という時間が

今ここへ流れてくる

星詠みの世界では
天秤座に太陽が入る瞬間に秋分となる

二元性で物事を捉えがちで
両方の極に対し
ジャッジしたくなるけど

選んでいく未来によって
極は
最高にも最低にも
善悪にも

何にでも変化していく



何を大切にしていくのか

時間の概念から解放され
今ここを空っぽにせずに

未来のカケラを

自分の意思の選択で
選んでいく

そこに
未来の自分からの答えが
流れてくる



♡必要な方へ届きますように

♡いつもありがとうございます



🍃癒やしのときらぴすホームページこちらから

🍃インスタグラムこちらから