✨引き寄せ | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ブログの御訪問ありがとうございます。
タイミング予報士/誕生日セラピスト/手しごと作家
井手恵実子です。

いつもの自分に輝きをプラスし、心を豊かに
幸せに。そんなお手伝いをさせていただいてます。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.


川沿いの道を
いつものように帰る時間

ふと
車の窓から目線をあげると

上弦をこえた月が

夜空に変わろうとしている空で

ゆっくりと
輝き始めている



大きな空間の中には
小さな影がすれ違うとき

一人はそのまま行こうとし
一人はお先にどうぞ

目線の中にいる
二人の時間は同じなのに

一瞬の自利利他がすれ違う

物質として見えているものは
宇宙の中の一つの光景であり

自分が創り出している世界

今ここにいる自分が景色として
見ようとして描いた世界



個我で生きていると

時間も
空間も
物質も

全てを欲しがっていき

全我で生きれれば
いろんなものを与えたくなっていく

見返りを求めない
利他の心で

行動すれば

分かち合い
与え合い

誰かの幸せ思っている

言葉や
行動が

生まれてくる

そして
その行動から生まれる
見えない思いやりの波動は

巡り

巡って

自分へと再び戻ってくる

〜幸せはわたしから〜



思いやりで生きるのは

せっかく得た
自分の何かを与えるから

与えた瞬間は
自分の手元から

物質が
時間が

何かがなくなってしまう
そんな思いが強くなるけど

宇宙は一つであり
手放したものは
形を変えながらも

再び自分の手元に戻ってくる



春が漂う時間に
これは好きそうだなぁと思い

可愛い手の中に
贈らせていただいた小さなお皿が

夏休みの時間の中で
好きそうと選んだくれた
可愛いポーチとなって届きました

人と人は
頻繁に会話していなくても
数回しか会っていなくても

宇宙という空間のなかでは
一つに繋がっている

目の前の誰かに
利他の愛で接することができれば

巡って
再び自分へと届いてくる





引き寄せの法則は
自利利他の両立で巡ってくる

そこに偏りがあると

我利我利になって
引き寄せられ

そこには
幸せはついてこない

月に届ける願い事は
我利我利になっていませんか?

そんなメッセージが届いています

♡必要な方へ届きますように

♡いつもありがとうございます


🍃お問い合わせこちらから



🍃癒やしのときらぴすホームページこちらから


🍃インスタグラムこちらから