✨タイミング〜水星逆行の星詠み〜 | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ブログの御訪問ありがとうございます。
タイミング予報士/誕生日セラピスト/手しごと作家
井手恵実子です。

いつもの自分に輝きをプラスし、心を豊かに
幸せに。そんなお手伝いをさせていただいてます。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

太陽が乙女座入りし
少しずつ

いままで
なんとなくやり過ごしてきていて
整えきれなかった物事に対し

少しずつ太陽の光が届いて

やっぱり
見過ごしたままじゃダメだな…

そんな思いが
わき上がってくる



星詠みの地図の上には
星々には時々

逆行と呼ばれる動きがあり

いつもとは真逆に動くタイミングがあって

その期間中は
逆行する天体ごとにもつテーマについて

見直し
練り直し

確認し
点検し

方向性の吟味

の揺り戻しが繰り返される



そして
その結果いろんな可能性がみえてきて

順行に戻った時に

そのまま継続していくのか

目的地は同じだけど
やり方をちょっと変えていくのか

全てを変更していくのか

自分の人生を思い通りにするための
思いを作り上げていく時間

その逆行のタイミングが

水星乙女座21度で
8月24日早朝4時59分ごろから
はじまります



今回は金星逆行も重なるときで

自己表現をどんどん外側にして
自分が輝くように

その手段として

言葉を尽くして
説明を繰り返し行なうことが
求められてくる

自分が仕事や社会で
ルーティンとなっている物事

意識しなくても
行えている習慣

その部分に光をあてて

もう一度いろんな可能性を
試行錯誤する



そして
結果が出てくることによって
もっと高みを目指せるようになる

〜幸せはわたしから〜

水星逆行はマイナスなことに
捉えられがちだけど

マイナスではなくて
ちょっとだけ

タイミングがずれてしまう
だけだから

対応していけるように
準備を整えておければ

のちの結果を手に入れることが
可能です




思い通りの人生にするには
思いが必須

自分の真ん中にある
本当の望みは何ですか?

星々が問いかけてくれています



♡必要な方へ届きますように

♡いつもありがとうございます


🍃お問い合わせこちらから



🍃癒やしのときらぴすホームページこちらから


🍃インスタグラムこちらから