✨縁日 ~クレマチスの花を添えて~ | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


ブログの御訪問ありがとうございます。
タイミング予報士/誕生日セラピスト/手しごと作家
井手恵実子です。

いつもの自分に輝きをプラスし、心を豊かに
幸せに。そんなお手伝いをさせていただいてます。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


学びの時間をつなぎに

今日も今日とて吉方位へ


伺う道のりは


晴れたり

雨がふったり


いろんな時間をくぐり抜け


今日も学びにこれたことの感謝を届けに

土地神様へお参りしたのち



二宮神社 学びの神様


九星気学のステップアップ


縁日を学びに

サークルレインボーズさんへ伺いました


縁日は

仏がこの世に縁(ゆかり)

をもつ「有縁の日」


神仏がこの世を救うために

手を差し伸べてくれ

縁をむすぶ「結縁の日」


神仏の世界とこの世のご縁がある日


そう以前に学んだことがあるけど



櫛真智命様 太占を司る神様 

私にとっては九星気学の学びをつないでくれる神様


九星気学の縁日は


縁日で会うと

良い縁に結びついたり

意思疎通がしやすかったり


自分の話をしっかりと

聞いてもらえたり


相手の話を傾聴したり


事業を始めたり

退職や転職したり…


恋愛や婚姻だけじゃない


人生におけるいろんなシーンでの

出会いと別れが


自分がどうしたいのか?


意思を明確にして

その思いを実現するために


使っていくタイミング




受け身ではなく

自ら積極的に動いていく


または

積極的に止まってみる


吉方位への移動だけではない

九星気学の深さをまた一つ

得た大切な時間となりました


~幸せはわたしから~




学びの時間の小休憩のとき

ふと目線を変えたら


光の中で咲く

白いクレマチスの花


蔓性植物の女王と呼ばれるその花は


静かに

凛とした雰囲気で


受け取る光を放っている




花言葉

旅人の喜び


ヨーロッパの宿屋の玄関には

クレマチスが植えられていて


宿に訪れる旅人が

快適に過ごせるように


願いをこめて植えていた

という花言葉




人生は旅人に例えられるけど


九星気学が

クレマチスの花のように


誰かの人生に

喜びが届けられるように


生年月日が伝えてくれる

言葉が届けられるように…


♡必要な方へ届きますように


♡いつもありがとうございます




織田信長や徳川家康も

九星気学の縁日を使い

交渉などを行なっていたと言われています


今の自分をもう一歩動かしたいときに


大切なのは

しかるべきときに

しかるべき方向を使って動く


動かずじっとしていたほうがいい

ときもあることを知り


時間の選択をしていくことです。


自分のタイミングを知りたい

そんなときは九星気学おすすめです。



❤︎--------❤︎--------❤︎


🍃ご予約可能日こちらから



🍃お問い合わせこちらから



🍃癒やしのときらぴすホームページこちらから



🍃インスタグラムこちらから