初心者の方・未経験の方も参加して頂ける、大人可愛いフェイクスイーツ教室【Lapin D’or(ラパンドール)】のみきこです。 

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco東京レッスン・オンラインレッスンにて、講師もさせて頂いております。


埼玉県戸田市の自宅教室では、少人数でのフェイクスイーツ教室を開催しています。

ayapeco教室のレッスンメニューも受講して頂けますよ。

食べれないけど、見た目にキュンとする♪とびきり可愛い幸せスイーツあなたも作ってみませんか?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ayapeco group出展
手作り市場 新宿マルイ本館1F


HAPPY VALENTINE

1/31までです!


連日たくさんの作品をお迎え頂き、ありがとうございます♡

追加作品も続々と届いてるそうなので、ご紹介させて頂きますね(*´꒳`*)


1/26(水)
完売していたキャンディバレッタ、カラフルで懐かし可愛いゼリーポンチの耳飾り、ハートチョコのバレッタ
が、店頭に並びました♡




1/26(水)
即完売!大人気の苺のボールペンが店頭に並びました♡
ご希望の方は、お早めに!




1/28(金)
人気のお煎餅シリーズに新作のボールペンが登場しました♡

くまさんのチーズおかき、とっても美味しそうで可愛いですね♬




1/26(水)
完売していた、くまさんエクレアが店頭に並びました♡
いちご味の他にチョコ味も🍫

パステルカラーにキュンとくる【くまさんのパンケーキ】や【マシュマロピザ】、【くまさんのフォーチュンクッキー】も納品されています♬



1/25(火)
みずみずしいフルーツ作品が大人気!
2度目の追加納品をされました♡

同時開催中の東急ハンズ梅田店『ファンフェス』
と合わせて、なんと!約100点の作品がお嫁入りしていったそうです(//∇//)

フルーツたっぷりの贅沢スイーツ
ぜひ、店頭でご覧下さい♪




1/27(もく)、初日からご好評頂いている大人気のバレッタやブローチが納品されました♡

ブローチは関西では完売しているそうで、現在ご購入頂けるのはこちらのイベントのみとなります♪

ラ☆フランスさんの追加納品情報は、こちら。




華やかで可愛いらしい、クリームのお花のアクセサリー♡

フラワーケーキのかわいさや繊細さを、そのままお楽しみ頂けます♬


WSの日程は合わないけれど、作品は購入したいとのお申し出があり店頭にて販売中です♡


ラブリーショコラ by azulefleur

ピンクやホワイトのハートチョコをぷっくりクリームにトッピング♪

甘いラブリーなカップケーキは、いかがですか♡

ラブリーショコラの詳細は、こちら。

*WSは、終了しています。
 


フレンチクルーラーチャーム by LOVE*KNOT

蝶やお花のモチーフのチョコをトッピングした、ふんわりカラーが可愛いミニサイズのフレンチクルーラーのチャームです♡

さりげなく可愛いをプラスしたい方にオススメです!


 


あと4日です!

みなさま、お見逃しなく♡





最後までお読み頂き、ありがとうございました!





無料レシピプレゼント中🎁



お友達登録は、こちらから。
↓↓↓↓↓



■ イベント出展

無事終了しました!
ありがとうございました♡



■ 1dayレッスン
初めての方でも楽しく可愛くお作り頂けます♡

詳細、準備中!


■受講可能な【可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco】のレッスンメニュー

ご質問等のお問合せ、お仕事依頼は
下記のお問合せフォームからお願い致しますパフェ
↓   ↓   ↓
お問合せは、こちらからお願い致します。


ネザーランド・ドワーフLINE公式アカウントのお友達登録は、こちらから↓


ネザーランド・ドワーフInstagram


ネザーランド・ドワーフTwitter