ご覧いただきありがとうございます。

粘土で作るかわいいフェイクスイーツとクレイフラワー教室

azure fleur(アズールフルール)
作家・講座 むかいたまみです。

「可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」
Pro作家コース5期 Pro講師コース6期
DECOクレイクラフトアカデミー認定教室
AJBジュエリーバッグ®︎2作品認定

 

新宿マルイ本館1F、

手作市場新宿マルイ本館店にて

 

1/15(土)〜1/31(月)作品販売&WSイベントが開催されます。

 

 

 

『HAPPY VALENTINE』

 

私、むかいたまみ(azurefleur)はayapeco groupとして、WSで参加させていただくこととなりました!

 

WSメニューをご紹介しますね。

 

 

『ラブリーショコラ』

 

作って眺めて、甘いラブリーなカップケーキ!

 

ピンクやホワイトのハートチョコをぷっくりクリームのトップに飾りましょう!

 

ハートチョコを3つピンクハート

 

可愛いでしょ?

 

 

image

 

まずは美味しそうなショコラ生地のカップケーキを作ります。

 

型からポンと簡単に取れる方法をお伝えします。

 

綺麗なカップケーキの型もしっかりついてますよ。

 

image

 

ショコラ生地にはちょっとひと手間!

 

お砂糖をポンポンとつけると、ほらぐーんと美味しそうにラブラブ

 

image

 

ドキドキのクリーム絞り!!!

 

アイスクリームを絞るように意識すると…

 

わぁ!!こんなにぷっくり綺麗な渦巻きクリームになるんですよ♪

 

さあ!いよいよ完成へ向けて楽しいデコレーションです。

 

image

 

ハートチョコ3つは…

 

「とびっきり可愛いく♡」

 

「ちょっぴり大人可愛くしたいな♡」

 

とイメージしてみてくださいね。

 

image

 

ポイントのキラキラシュガーチョコも色とりどりでご用意してますよ。

 

ひとつシュガーチョコをトッピングするだけでキラキラ感がアップラブラブ

 

image

 

image

 

そして、もっと可愛く鮮やかにしてくれるトッピングパーツも盛りだくさん!

 

お気に入りのミニハートシュガーやミンツ、カラースプレーチョコ、パールでデコレーションを楽しんでください♪

 

image

 

大きさは直径約4.5cm、高さは約5.5cm。

 

手のひらサイズの可愛いプチサイズですよ。

 

とびっきり可愛い『ラブリーショコラ』を作ってお部屋に飾ってくださいね。

 

 

image

 

初めての方も大丈夫です^^

 

可愛いカップケーキが作れちゃいますよ♪

 

 

 

・フェイクスイーツを作ってみたい。

・クリーム絞りをしてみたい。

・可愛いものが好き。

・トッピングを楽しみたい。

・バレンタインプレゼントにしたい。

 

そんな方におすすめです♡

 

ぜひ、可愛く「ラブリーショコラ」を作ってくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

『ラブリーショコラ』

 

【日時】

1/15(土)15:00〜18:00

 

【所要時間】

30分

 

【講師】

むかいたまみ(azure fleur)

 

【レッスン代】

2,300円 (2,530円税込)

 

【開催場所】

新宿マルイ本館1F

手作市場 新宿マルイ本館店

 

【ご参加方法】

当日WS開催場所へお越しください。

※随時受付

※最終受付時間は1/15(土)17:20まで

 

 

WSはこちらのイベント内で開催されます。↓

 

 

 

ayapeco group出展

手作市場 新宿マルイ本館店

 

『HAPPY VALENTINE』

 

1/15(土)〜1/31(月)

11:00~20:00

 

・8名の作家の作品販売

・7種のワークショップ

 

@新宿マルイ本館1F

手作市場 新宿マルイ本館店

 

アクセスはこちら

 

 

 

 

他にも素敵なWSが多数開催されます。

 

来場お待ちしております!

 

【イベント詳細】

『HAPPY VALENTINE』イベント詳細はこちらをご覧ください。