コーヒーで疲労回復_ハンドヒーリング 名古屋 金山 バリ式マッサージ ラ・ペルル | 女性専用バリ式トリートメント ラ・ペルルの解放施術

女性専用バリ式トリートメント ラ・ペルルの解放施術

お越しいただきありがとうございます。
ご自宅で簡単にできるセルフケアやお店の情報などまじめに、時にはふまじめにお届けします。
https://www.laperle.net/

皆様、
こんにちはニコニコ

心とお体の解放していますか?
La perleです香水キラキラ

突然ですが、
珈琲はお好きですか?

学生時代に🐤
名古屋は栄の珈琲専門店
でアルバイトをしたことがあり、

お店の先輩が
今は豊橋でご夫婦で
珈琲専門店を営んで
いらっしゃいます☕✨

「ほしの珈琲」さんと言いますが、
(※漢字のほしのさんではありません)
農園主さんとの直接契約で、
新鮮な豆のみを輸入した
こだわりの珈琲を販売、提供されています。

奥様はスイーツ担当で
季節の素材で珈琲に合うものを

製造されている

素敵なご夫婦ですラブラブ

おすすめのブレンドも
豆2倍のストロングも
美味しく、香り高いものです👍

以前はよく珈琲を頂きましたが、
最近は市販の珈琲は
私の腸には刺激が強すぎて、
控えているのですが、

ほしのさんの珈琲は、
全くそのようなことがなく、
驚いたものでした爆  笑キラキラ

世界保健機構(WHO)も
厚労省も
「飲みすぎ」は注意喚起していますが、
適度な量は、
疲労回復筋肉や脂肪分解メラメラなど
嬉しい効果もあります⤴⤴

何より、
スイーツに合いますよね!

濃厚なザッハトルテに珈琲、
ミルフィーユに珈琲、
マカロンに珈琲、
ああ、妄想が止まりません照れ

本日は満月です🌕

私事ですが、満月近くになると
食欲が増します🍖💦

それもなぜか和菓子でなく
洋菓子です🍰

一説には満月は栄養吸収が
良いとのことですので、
甘いものの食べすぎには
要注意ですが、
ほしの珈琲さんのスイーツが
近くにあったならと思う
今日この頃ですプレゼント

とりとめのないブログを
最後までお読みいただき
ありがとうございますm(__)m

気温差が高まるこの季節は心身ともに
調子を崩しやすくなりますので
どうぞお健やかにお過ごしくださいませ。

皆様のお体が健やかでいられますように飛び出すハート