白湯で始まる一日_ハンドヒーリング 名古屋 金山 バリ式マッサージ ラ・ペルル | 女性専用バリ式トリートメント ラ・ペルルの解放施術

女性専用バリ式トリートメント ラ・ペルルの解放施術

お越しいただきありがとうございます。
ご自宅で簡単にできるセルフケアやお店の情報などまじめに、時にはふまじめにお届けします。
https://www.laperle.net/

皆様、
こんにちはハートのバルーン

心とお体の解放していますか?
La perleです香水キラキラ


家の庭に人知れず
あじさいが咲きました🌺

薄いピンク色のあじさいですが、
花言葉は「元気な女性」だそうです。

あじさい自体は、
「移り気」「辛抱強さ」「無常」の
花言葉があるようです。

世は無常。
あじさいもそれを
教えてくれているのですねキラキラ


さて、本日は「白湯」について
のお話です✨

我が家では朝起きると、
まず「白湯」を一杯いただきます🍵✨

やかんで15分以上沸騰させたものを
少しずつ口に含み、
ゆっくりと時間をかけて飲むのが
おすすめと教えていただいたことが
あります。
が、
なかなか実践はできず、
ポットからマグカップに
注ぐだけの白湯ではありますが、

カラダがキレイになるイメージで
そして今日も一日始まるぞーと
思いながらいただくと、
カラダが目覚めていく感じがします晴れ

ラペルルでも施術後は、
50度の白湯をお出しし、
お飲みいただくよう
おすすめしておりますお茶

管理栄養士さんによると
朝にコップ一杯(150~200ml)
の白湯は
「新陳代謝をうながす」
効果があるとのこと。

寝ている間に汗などで出た💦
水分を補充します🚿✨

体が温まり、血流が良くなり♨
老廃物を排出しやすくします✨

また、胃腸のはたらきを促し、
朝食の消化を助け、
便秘改善も期待でき、

習慣化することで
太りにくい体になるとかバレエ

良いことばかりですベル

白湯は糖質やカフェインもなく、
体に負担なく気軽に摂ることができます。

少し飽きたら、
レモン🍋を搾って入れたり、
冷ましたあとにショウガを
入れてみたり、

はちみつ、梅干しも
良いですね天使

「血」は水分によって
しっかりと流れますので、
こまめな水分補給は必須です。

白湯でお茶
めぐりを良くして、
毎日がんばるカラダを
いたわりませんかニコニコ

皆様のお体が健やかでいられますように飛び出すハート