香り高きアロマオイル_ハンドヒーリング 名古屋 金山 バリ式マッサージ ラ・ペルル | 女性専用バリ式トリートメント ラ・ペルルの解放施術

女性専用バリ式トリートメント ラ・ペルルの解放施術

お越しいただきありがとうございます。
ご自宅で簡単にできるセルフケアやお店の情報などまじめに、時にはふまじめにお届けします。
https://www.laperle.net/

皆様、
こんにちはハートのバルーン

心とお体の解放していますか?
La perleです香水キラキラ

先日、人気のフルーツ屋さんに
行ってまいりましたいちごぶどうリンゴバナナ

店内には、
藤井聡太八段のお母さまからの礼状、
故豊田章一郎氏の礼状などなど
数々の礼状やサインが貼られ、
皇室献上品のお店とか。


店主の熱い思いとこだわりの
詰まった素敵なお店でした流れ星


フルーツと言えば
フレッシュな香りに癒されますが、
バリ式トリートメントで
使用するアロマオイルも香り高い
ものばかりです香水キラキラ

その香りは
鼻から脳へ伝えられ、
自律神経系、内分泌系、免疫系へと
作用、

香りの分子は気管から肺胞へ
そして、血液中に入り、全身へ届き、
各組織に作用、

皮ふからも吸収され、
血液中に入り、全身へ届き、
各組織に作用します。


トリートメントの前は、
ぜひ、お好きな香り、
その日その時に良いな
と感じた香りをお選びください照れ


より一層、リラックスいただけます。


皆様のお体が健やかでいられますように飛び出すハート