上まぶたのたるみケア_ハンドヒーリング 名古屋 金山 バリ式マッサージ ラ・ペルル | 女性専用バリ式トリートメント ラ・ペルルの解放施術

女性専用バリ式トリートメント ラ・ペルルの解放施術

お越しいただきありがとうございます。
ご自宅で簡単にできるセルフケアやお店の情報などまじめに、時にはふまじめにお届けします。
https://www.laperle.net/

皆様、
こんにちは飛び出すハート

心とお体の解放していますか?
La perleです香水キラキラ

GWはお子様たちの
笑顔をたくさん拝見しました爆  笑ラブラブ

こどもたちを見ていると、
表情豊かですが、

大人になると、
使う筋肉が限られてしまい、
特に男性は無表情で怖い印象を
あたえてしまう方もいらっしゃいますね💦


さて、本日は
上まぶたのたるみケアをご紹介
させて頂きますバレエ

下記に当てはまる方は
要チェックです。

☑目を酷使する!
☑額の筋肉を使って目を
 開けてしまう!
☑心配性である!

一つでも当てはまる方は、
ひたいから頭頂にかけてが
こる傾向にあります。

ここがこると、
上まぶたの筋肉がおとろえ、

たるみガーン
目じりのシワガーン
目が小さく見えるガーン
ふたえ幅が狭くなるガーン
など悩みのタネに🌱

そこで額の生え際を
ほぐし、
引き上げ力をアップしますアップ


お時間の許す方はどうぞ⏱
↓↓↓

【上まぶたのたるみケア_頭皮ほぐし】

①生え際にげんこつの
 平らな面を当て、
 
 グッと皮膚を持ち上げてから
 小さな円をえがくように
 アプローチします。
 このとき、
 歯を食いしばらないようにします。
 
 5回ほど円を描きます。

 骨から筋肉をはがすように
 行うのがポイントです。

②生え際に沿って
 こめかみまで移動していきます。

 こっていたり、
 違和感のある所は、
 痛気持ち良い程度に
 入念にほぐします。


以上です。
いかがでしたか?

痛いところがありましたか?

こっていると、目がスッキリしたり、
軽くなる感覚があるかと
思います流れ星


皆様のお体が健やかでいられますようにハートのバルーン