隠れミッキーがいるよぉ(≧∇≦)ウェディングバスケットブーケ | 花で作る可愛いテディベア…花テディベア協会&本部校・ プラウドゥローズデザイナーズ

花で作る可愛いテディベア…花テディベア協会&本部校・ プラウドゥローズデザイナーズ

花テディベア協会&プラウドゥローズデザイナーズが、花テディベアや花に関するホットな情報をお届けします。
★活躍する先生&生徒さんのご紹介
★花テディベア協会.&プラウドゥローズデザイナーズ レッスン情報……などなど。お楽しみにねっ。

こんにちは。

久しぶりの更新です。

 

花テディベア協会の体制をづくりにかなりのお時間がかかっておりまして、なかなかブログがアップできておりませんでした。

 

先週は昔から通って頂いている(17年の付き合いになります。)斉藤さんがお嫁さんの為に、バスケットブーケを作りに来られました。

 

お嫁さんのひかりさんと息子さんの剣さんも「花冠」「リストレット」「ブートニア」と作りに来られました。

 

3人で仲良く作っておりました。ラブラブ

素敵なご家族で、楽しい時間をありがとうございました。

 

6月初旬に結婚式だそうです。

剣さん、ひかりさんご結婚おめでとうございます。クローバークラッカー

 

幸せになることは、間違いないですね。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

シンデレラ城でプロポーズされたそうで、隠れミッキーを入れてあげたいの!とひかりさんの為に優しいなっ斉藤さん。ドキドキ

 

 

お花は、アーティフィシャルフラワーです。

東京堂フレンドシップスクールですので、勿論MAGIQフラワーを使用しております。ウインクキラキラ

 

【使用花材】

■MAGIQ・ミランダローズ・スウィートピンクFM4524-2

  (隠れミッキーのお顔の花・ティアラがついてる花)

■MAGIQ・メリンダローズ・モーヴFM9087-42(隠れミッキーの耳部分)

■  〃    〃     ・ラベンダーFM9087-11

■MAGIQ・クランベリーピックFM7113-7

■MAGIQ・エンジェルリーフバインL FG4665-24

■ローズエスポワール FW32341-1(白バラ)

■      〃      FW32340-9(オレンジバラ)

 

リングピローはラインストーンリボンとパールピックでシンプルにまとめて。

 

斉藤さん‼ 短時間でブーケとリングピローを仕上げました。

さすがです。合格

 

次回は、ひかりさんと剣さんが作りました花冠やブートニアなどをご紹介いたします。ニコニコ

 

幸せのお手伝いって、やっぱりいいですね。クローバークローバークローバークローバー