”解禁☆花テディベア協会スペシャル企画♡” | 花で作る可愛いテディベア…花テディベア協会&本部校・ プラウドゥローズデザイナーズ

花で作る可愛いテディベア…花テディベア協会&本部校・ プラウドゥローズデザイナーズ

花テディベア協会&プラウドゥローズデザイナーズが、花テディベアや花に関するホットな情報をお届けします。
★活躍する先生&生徒さんのご紹介
★花テディベア協会.&プラウドゥローズデザイナーズ レッスン情報……などなど。お楽しみにねっ。

ベストフラワーアレンジメントの作品撮影に昨日、岡山の片山先生と行ってきました。
2月発売から、今年1年間の連載ページです。
いつももたもたしてアップするタイミングを失ってしまうので、
「本部よりも先にアップしてーっ‼」
と頼りになる片山先生にアップまでもお願いしてしまいました。
 
どうもありがとーーーーーーーっ。
 
という事で、片山先生のブログをリブログしましたので、詳しくは片山先生のブログを見てね。
今回、厳しい条件の中、お引き受けくださいました4名の先生。
 
本当にどうもありがとうございました。
キラキラ神奈川県横浜市 芦田純子先生
2月号はスタートする号ですので、何事にもとてもシビアで重要な号です。
それでいて制作期間もかなり短く、制限する事柄も大変多く、何よりこの後に続く号の模範とならなければならないというプレッシャーの中、それを微塵も感じさせない抱きしめたくなるほどの可愛らしい作品を制作してくださいました。
 
4名の協調性、責任感、根性、優しさ等を改めて感じることができました。
2月号はそんな思いも感じて頂きながら、是非手にしてほしい1冊だと思います。
そして、この後続く号に、掲載したい方は是非挑戦してください。
 
会員の力で、協会を盛り上げていきましょう。
 
これからもどうぞ宜しくお願い致します。