可愛い~花嫁さんの素敵な素敵な花冠 | 花で作る可愛いテディベア…花テディベア協会&本部校・ プラウドゥローズデザイナーズ

花で作る可愛いテディベア…花テディベア協会&本部校・ プラウドゥローズデザイナーズ

花テディベア協会&プラウドゥローズデザイナーズが、花テディベアや花に関するホットな情報をお届けします。
★活躍する先生&生徒さんのご紹介
★花テディベア協会.&プラウドゥローズデザイナーズ レッスン情報……などなど。お楽しみにねっ。

 ひかりさんが作られた花冠乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

可愛い~ふんわりリボン

斉藤さんから事前に「お嫁ちゃんと一緒に作りに行きまーす」とご連絡を頂き、初めてお会いしたのですが、とーーーーーーーーっても可愛らしいお嫁ちゃんで、太田先生は何でもしてあげたくなっちゃいました。ハートのプレゼント

 

ひかりさんは、もうしっかりとイメージされていて、ディズニープリンセス『ラプンツェル』のイメージで「ガーベラ」やオレンジ色など明るくて華やかな花冠とヘアースタイルは、横に流しながらウィッグを付けて、そこにもガーベラやバラなどを付けたいんです。

とキラキラしておりました。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

花冠は普通のお部屋に飾るリースと違って、花の高さはなるべく低い花を選び、リースの主軸は細く、出来るだけ軽めに仕上げるのがポイントです。

テープの色も髪の色に合わせるのが良いでしょう。

 

そして花冠は、ひかりさんがイメージされている通り、下に下がる長い髪に良く似合います。

 

花冠! ひかりさん、とっても上手でした。

そして、とっても似合ってました。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

結婚式の写真是非見せてくださいね。

楽しみにしております。ニコニコ

 

次回のブログもひかりさん&剣さんがつくられたウエディングアイテムをご紹介致しますね。