房総勝浦沖で後続地震… | 地震大国に住む神やんの考察

地震大国に住む神やんの考察

母親の住む実家と父の眠る墓地が千葉の海沿いの町にある為に、次におこる「房総沖巨大地震」を予測する為日々危機感を持って精度を高めるべく切磋琢磨しております。

こんばんは。 (*^・ェ・)ノ  神やんです。

 

 


いつも「いいね」や「ペタ」、コメントを頂きましてありがとうございます。<(_ _*)>

 

 

 

今日3度目の更新です。

 

 

 

房総勝浦沖で18:13に今日5回目となるM4.7の後続地震が発生しました。

 

 

 

深さは10キロです。

 

 

 

伊豆大島の地震計を確認したところ、 正午頃数値が今月の最大値となった後下降していたのですが現在は再び緩やかに上昇へと転じていました。

 

 

 

那須岳の地震計も数値が高いままほぼ横ばいで、ノイズの発生量が若干増加していました。

 

 

 

先程震源に近い実家に到着したところですが、これから深夜帯となる中、緊張感をもって就寝したいと思います。