私の夏休み | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 昨日は午後から

私の夏休みキラキラキラキラキラキラ

 

 前回同様の

フミヤコンサートへ行ってきましたルンルン

 

 

 

 初めてのサントリーホール。

クラシックのイメージしかない(笑)

 

 ま、今回のフミヤコンサートは

オーケストラを率いての楽曲なので

こちらで実現できたと本人談(笑)

 

 しかも

座席が1階の7列という

神の座席キラキラキラキラキラキラ

 私の席はマイクスタンドが正面で

「フミヤーーー」って叫べば

間違いなく声が届く距離びっくり

 

 もう肉眼でばっちり

フミヤの顔も姿も見ることができましたよラブラブラブ

 

 はぁ、もう彼の声は

本当に艶があって

声量も衰えないし・・・

もちろん、プロなんだけど

毎回毎回、感動をくれるプレゼント

 

 音楽って心の洗濯をしてくれるなぁルンルンルンルンルンルン

次回は12月。

 

 日々色々あるけれど

人参ぶらさげて、頑張るわグー

 

  夏休みをありがとうラブラブ

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加