藤井フミヤ十音楽団。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 雨こそ降らねど

はっきりしな天気が続く日々ですねあせる

 

 この時期は気管支が

やられやすい・・・ので

とにかく「冷え」ないように

気を付けましょう!!

 

 さて、七夕の日の午後

藤井フミヤコンサートへ

行ってまいりましたルンルン

 

 藤井フミヤ知っています?

私の世代はみーーんな知っているはず(笑)

 

 チェッカーズ時代から

私はフミヤのファンでした。

一番盛り上がっていたのは

高校時代かな。

 

 チェッカーズ解散後は

歌は聞くけどコンサートなどに

行ったことはなく過ごしていたのですが

3年前、チケットがたまたま入手できたのを

きっかけに。今では年に1度はフミヤデーがてへぺろ

 

 昨年は11月に市川で開催された

コンサートへ行きました。

 

 で、今年は・・・

七夕に開催のコンサートへ。

 

 7月6日から始まったツアーは

9人の楽団とボーカルフミヤの

10人で贈る、素敵な物語プレゼント

 

 朗読あり

歌あり、ダンスあり

派手な演出は一切ないのですが

とても素敵なコンサートでしたラブラブ

 

 しかも今回は前から12列目という

素晴らしい座席にて

顔がばっちり見ることができて

最高でした。

 

 余談ですが・・・

私の強みの1つに

「チケットは自分でとらなくても見ることができる」

というものがありまして・・・

実は昨年から自分でチケットをとっておりませんの。

 

 発動しちゃったんだね、これ(笑)

 

 年内、また行く機会がありそうなので

自分でも楽しみにしておりますてへぺろ

 

 好きなアーティストに会える時間ってのも

子供が成長した証なのかなって

最近思うのです。

 

 今回会場になった

大宮ソニックシティ。

思い出深い場所なのですが・・・

それっていうのも・・・

長女としまじろうコンサートに行った

思い出なんですよ爆  笑

 

 しっかり、きっちり、ちゃんと

子育てできていたかは不明ですが(笑)

私なりに、全力でやってきた乳幼児の子育て。

思春期の子育て真っただ中ですが

過去を懐かしめるほど

進んできたんだなと

フミヤコンサートで振り返ることになりました(爆)

 

 皆さんもぜひ、時間をみつけて

心地いい音を

細胞に是非聴かせてあげてねキラキラ

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加