青森より帰宅。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

IMG_20190816_093159.jpg

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 長女が青森から帰宅しました。

なぜ青森か・・・。

話せば長くなりますが(苦笑)

 

私のママ友夫婦のご実家へ

長女だけ、行ってきたんですよルンルン

 

 まさに

 

 青天の霹靂

 

上矢印これは長女のお土産たち

 

 青天の霹靂とは

青森名産のお米ですよウインク

 

 長女は青森に行くのは5年ぶりです。

あー、私も行きたかったなぁ。

 

 5年前に、私と長女と次女は

お邪魔させてもらった

ママ友夫婦のご実家、青森の横浜町。

本州の最北端まで行く体験もしました(遠い目)

 詳しくはレポをどうぞラブラブ

 

青森への旅<1日目>

青森への旅<2日目>

青森への旅<3日目>

青森への旅<4日目>

青森への旅<5日目>

 

 前後泊もして6泊7日の旅へ

今回行ってきましたよ。

 

 とにかくママ友夫婦にはお世話になり

感謝しかありませんチュー

長女も長旅中、ずっと幼馴染と一緒で

さぞ楽しかったことと思います。

 

 おいしいものもたくさんたべてきたようで

顔がまるくなってきたような?

 

 帰宅早々次女と喧嘩っぽいことを

していましたが・・・

あいにく気持ちは丸くなっていなかったのねショボーン

 

 何はともあれ、元気に帰宅

ありがとー。

 

 今年のよき思い出の1つになったねキラキラ

あとは思う存分宿題をしてください(笑)

 

 夏休みも残り16日です。

ファイト!!

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加