みずがめ座の満月 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 台風10号の影響もありながら

今日はみずがめ座の満月に

終戦記念日。

 

 たまたま色々重なったのか?

必然か?

はいいとして

とにかく今日は満月。

 

 雲の流れが速く

あっという間に隠れてしまうお月さまですが

見えた瞬間

「ありがとうー!!」と

つい叫んじゃいました(笑)

 

 満月には感謝をキラキラ

 

 さて、8月も折り返しです。

子供の夏休みもあって

私もなんかちょっと色々乱れがちですが

(体調は整っております、笑)

残りの姉妹の夏休みを

親子で乗り切りたいと思います。

 

 あぁ、夏休みもらったーーー

 

っていうまとまった時間は一切ないけど

隙間時間に、一人時間を楽しんだり

そんな小技も子育てしながら

何気に身に着けたなぁールンルン

 

 ということで、今日もありがとう

満月よ、ありがとう

みんなありがとうラブラブ

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加