青森への旅<3日目> | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!




 こんばんは。

よしだあきこです。



 青森への旅<1日目>

 青森への旅<2日目>


のつづきです。



 1日観光をした後、夕飯を食べてから

Mちゃんのサプライズパーティー。



 なぜサプライズなのか・・・

8月10日に12歳を迎えたMちゃん。



 一足早く12歳になった、Eちゃんと我が長女が

少し前からこの日にサプライズをしようと

段取りを決めていました音譜




 が、当日になってもぐだぐだ汗

ずーっと口出ししなかったんだけど

さすがにキッチンもお借りするし

お世話になっている皆様の協力も得て、開催。



 そしてホットケーキを焼く、私(笑)



 ま、ひとまず無事に終わったんだけどねでへへ




 で、3日目ですが

この日は地元の夏祭りへ繰り出しました祭り



 



 メインは「さかなつかみどり」


30分という時間制限の中

さかなをつかめるだけつかむというもの。



 がしかし・・・誰も掴むことができずザンネン…。



 数日前の台風の影響で

水かさが増していて、例年にないほど

掴むことができなかったらしい・・・。



 みんな、がっかり・・・。





 でしたが、帰り道

「ちんちんアイス」を発見して

テンションあがるーーー。



 
20140814_133622-2.jpg


 私も食べました。

3色にしてみたよ(かなり原色)

そして、おいしかったです音譜



 その後は

お庭でバーベキューをしました。





 ほたてがめっちゃうまかったほたて




 おじいちゃん、ありがとうありがとう(男)



 
20140814_200030-1.jpg



 そして夜は目の前の海岸で

花火大会がありました花火




20140814_194220-1-1.jpg



 海上の花火大会って久しぶりでした。


 さえぎるものがないので、大満喫花火1

人は多かったけど、やっぱりこちらの花火大会とは

違うねー。



 充実の3日目も終わりました。




 まだつづく・・・。







【募集中】カラーセラピスト養成講座  月受講生募集中 




 受付【受付中カラーセラピースケジュール

 受付【受付中】親子カラーセラピースケジュール

 受付【受付中】夏休み親子カラーセラピー 



ベル【募集中】夏休み企画☆親子スキンタッチ(お灸)講座@前野町



seiもうすぐ受付

   

  *秋開催!ナチュラルクリーニング講座@浮間舟渡

  *アロマクラフトVOL.6

  *kiwaさん@板橋  

  

【出張サービス】ベビー&キッズマッサージ

ママへのご褒美サロン出張サービス